QLOOKアクセス解析

最初と最後にMy拘りか??? 饅頭セルフはいいけど、ぶっ倒れないようにしてくれよ!!

12/23(火)快晴
今日からお仕事が本格的にスタート 長期MODEにまずは慣れる事ですね朝からだと通勤ラッシュが一番の難敵。朝からどっと疲れちゃうんだよなあ。 ほんと疲れるね 時間がない中、MINネットサーフィン+日記更新。 ONで小サイズ。免許とって運転演舞。アップルパイジングルベル。自作の穴子ON。多数のサンタ棒。 サンタ棒?

おNEWのGSS+HKGHHNでGO あれ? 車内がそんなに混んでない?? 今日は祭日でしたね。 あらら、もうコックが開いてる。筆でそんなにいたくないんだ・・(呆呆呆呆呆 最初と最後にMy拘りか??? 饅頭セルフはいいけど、ぶっ倒れないようにしてくれよ!! ガスッと予想通りに前に動いちゃったか。 ALLロウソクだから仕方がないですね。変化のきっかけになればいいけど・・。これで食事前のアンポ柿を食べまくらなくて済みます。倍々!! 久しぶりやおNEWのラインナップもあって新鮮。 あれだけセカンドボードにTかけてこれ? 具材の仕込みがあれば横移動で終わりのはず(情情情情情 風邪が治りきっていないのでやる事やってとっとこ帰宅っと。

『蟲師 続章』の第十九話、第二十話を見ながら晩御飯。 足にイボがいっぱいで気持ち悪い・・。 おじさんの足がもっとヤバい。死体からも植物・・。ちょっとグロくないですか娘を事故とは言え殺された恨み。それを責める事が出来るだろうか? 最後は川で溺れて死亡。山へも帰れなかったのか・・。悲しい、余りにも悲しい結末。 そして、ご神木はずっと里の営みを見守っていた。ずっとずっと・・。森を回復させるために、村人を助けるために自ら切られたんですね。そして、その記憶がまた村人達を地震から助ける。





↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
スポンサーサイト

テーマ : 起業・独立への道
ジャンル : ビジネス

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR