QLOOKアクセス解析

妻に自分のラブレターを読まれて恥ずかしいような・・。いいですね。何か知らないけどウルウルきちゃった

11/22(土)快晴
あっという間に土曜日。時間がない中、MINネットサーフィン+日記更新。

引き続いてのHRSB+HRSS+SFBFHHTでGO 6+1=7(ウルトラマンセブン)で怒涛のはずが、途中があると楽に感じてしまう。普段がどれだけって超怒涛って事ですね。 無理しちゃあダメだよ 香ってLIME。今日もリムジンなのかあ・・。やっぱり・・。昼食は久しぶりに中華定食っと。 どうでもいいけど、後ろを店員が通りまくるのが気になります。味とコスパは最高なんだけど・・。そこだけが残念無念。ご馳走様でした。<(_ _)> 美味しかったんだ ナヒッと接触不良? チーズと杭は言えなくて界隈 お決まりのオセロで回復出来ず・・。 ないって分かってても確かめちゃう。このまま一方向なのかな? 初ダンテでグ~。L後もあれこれ奮闘。 フロートを美味しく食べるために揚げておく。連続コンボでリボンの騎士。それぞれダイレクト通販でばっちりフォロー。普段とのギャップに驚きっと。

香ってLIME。ベトッとGETだったのかあ。久々にポテロングかな? たまには頼って欲しい

帰宅後、『探偵!ナイトスクープ』を見ながら晩御飯。 まずは、人生の壁を登る。大蔵海岸の防波堤がどうやっても登れない。パッと見は簡単そうだがオーバーハング気味になってるから難しいんだね。 登れるじゃん!! あらら、残りの二人は人を台にして登った事になるのかな? 続いて、夫からのラブレター。ラブレターってやっぱりちゃんと残してあるもんなんですね。 そうだよ。私も残してある 妻に自分のラブレターを読まれて恥ずかしいような・・いいですね。何か知らないけどウルウルきちゃった。 最後は、右手と左手の決闘。何じゃそりゃあ!? と思ったけんど、見たらなかなかに本格的!! ここまでくるにはかなり鍛えたんでしょうね。「シュ!シュ!」という効果音もいい感じ バカにしていた妻も最後はなぜか涙。




↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
スポンサーサイト

テーマ : 昭和50年代の子供服
ジャンル : 写真

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR