QLOOKアクセス解析

ストレス発散のためにと思って買ったキネティックサンド

11/11(火)快晴
今日から本格的にお仕事がスタート 快晴で気持ちいい~。 晴れてる方がいいね ネットサーフィン+日記更新。 煙草がキーのボード漕ぎ。 ボード漕ぎ? 香ってストレス発散のためにと思って買ったキネティックサンド。早速自分でも触ってみる。 独特の触り心地。しっとりして、それでいてふわふわサラサラしてて、なんじゃこりゃ~?って感じ。自然と砂団子を作ってました。 簡単に固まりますね。崩すとボロボロじゃなくてヌメ~って感じ。これも独特。小さいお子様だけでなく大人もハマってる事になるほど納得です 私も触ってみたいなあ


おNEWのMCPLS+SFBFHHTでGO まずは双方向通信で気付きを共有。K地域を入れ替えただけで何も変わっちゃいない・・ 縫いでCのみがまだ上圧の使い勝手だけでダージリンか? 無膿でほんとに変える気あんの?? 決められない、広げられない、教えられない・・。ほんと最先端がこの筆で大丈夫なのか??? 反対側ばっかに足出さずに、まずは自分がゼロからでしょ(呆呆呆呆呆 3+2=5(ペンタゴン)でまずまずのペース。 今日も麺類を美味しく食べる。 あらら、ついに元気になれず・・。シミュレーションの試合結果でALLかも知れないのにノンちゃんな。もっとアンテナ立てて最速で動きましょう!! オーノーでアツいビームにこっちもアツく応える。試合結果が?でもいいや。そこを気にしたって仕方がない。1つでも多く確実にマスターしてもらいますL後もあれこれ奮闘。思わず中に入って・・。何とか踏ん張って欲しいから。みんなの笑顔がみたいから

帰宅後、『蟲師 続章 特別篇「棘のみち」』を見ながら晩御飯。 このアニメ好きだね そうでもせねば進めぬ道もあるのだ・・。魂を抜かれ入れ替えられたクマド。魂を食う蟲サネクイムシ。 よく分からない話しだったけんど、最後のお茶会での淡幽さんかわいいなあ。これはうまいと言うものだ・・



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : アロマテラピー
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR