QLOOKアクセス解析

1番は香って1隙。一生忘れない記念日になるでしょう

10/15(水)快晴
昨日から本当に寒くなりました。台風が来ると一挙に気候が変化するっていうからね。 寒くなったよね まずは『ごぶごぶ』で朝のリズム作り。 大阪が誇る日本一!あべのハルカスに行こう。高所恐怖症の淳。私も高いとこ超苦手です。 私も苦手 ハルカス、スマイル~で写真撮影。 パインアメソフトクリーム食べてみたいですね 私も食べてみたい。今度いこ ババア手出すな!! この地下って、月曜にゆきなんさんの差し入れを買いに行ったとこだよね。 ゆきなんって誰? あべのハルカステラかあ。何でも便乗ありありですな。最後にカレーズ。お米の甘みじゃあ辛さはごまかせません。
ネットサーフィン+日記更新。 スリップのあれこれ準備。これでOK

引き続いてのRSS+SFBFHHTでGO 双方向通信で気付きを共有。筆でいっぱいいっぱいか・・。どこかの縫いでと同じく長いどことか食パンなのかも?? もう変わらないからって閉ざしてる場合じゃないか・・(呆呆呆呆呆 オーノーで滑降初コンボ。 少し前から待機して・・。二つ空間ベクトル。香って1隙 麺類はもちろん美味しく食べる。 ベイビーで伊予しながら。でも、多過ぎッショ。

即行のAクイックでスリップへ向かう。何この団体? ナイスポジション。いろんな饅頭を味わいながら・・。いよいよ今回もチーム。渡す貰うも残念・・。 単独、同時、入れ替わりとアップ!! ポーズで鬼気迫る。饅頭2個は貴重 4+2でスリー。アホな若造集団でOPも待ち状態。前回と違うのもこいつらのせい?? 関西に戻ってきてくれて本当にありがとう。次回も関西に来ることがあれば必ず参戦します!! 例のアホ集団は外で騒ぎまくってて札もあり。上がってたけど大丈夫かな? これで閉まったらゆきなんさんが見られなくなる・・。それだけは絶対に嫌です!! 何かのショー?.


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
スポンサーサイト

テーマ : 週末おぼえがき
ジャンル : 独身・フリー

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR