QLOOKアクセス解析

たわいもないやりとりがまるで鯉みたいだね

8/31(日)快晴
今日は日曜日~。 24時間TVをはじめいろいろするつもりです。まずは、『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』第22話でリズム作り。 3つ目の願いでアブドゥルが復活 あらら? 本当だったら生き返らないはずなのに・・。ポルナレフの思いから作られたということかな?? 妹とアブドゥルの同時攻撃。このままではやられてしまう・・。 絶体絶命のピンチに駆け付けたのは本物のアブドゥル!? パワー全開でカメオを圧倒。


ネットサーフィン+日記更新。 秘伝の書を取り戻すためにイカバトル。 イカバトル? 埜座間からのLIME。待ってましたとリターンエース。 他に山なども並行。たわいもないやりとりがまるで鯉みたいだね。 行ってきま~す まずは父の墓参りへ。月末は必ず行くって決めてるんです。ちょっと暑くなってきましたよ~。昼食はいつものコンビニ弁当。 しばしの休憩後に24時間TVの募金へGO カバンが重い・・。 読売TV本社前でまずは1個。中に入るのにえらく並んでるけど、何かやってるのかな? まあいいや。今度はツイン21へ。結構な人・人・人。若い子がキャアキャア言ってるけど有名人でもいるのかな。まあいいや。 まあいいやばっかり もう1個の募金箱を渡して身軽になりました。 新しい募金箱の中に入っていたシールをピタッと。小さなキセキ、大きなキセキ。全員が志望校合格!! そのために最後までフォローする事を誓うこれで今日のメインは終了。あとは『ごぶごぶ』で紹介された.オマール海老のたこ焼きを食べに玉屋へ。天満の駅から例のスリップを横目にウオーキング。 スリップって何?? 文明の利器のおかげで特に迷うことなく到着。すでに何人か並んでます。浜ちゃん達が食べたのは岩塩マヨだったよな。前の人が玉屋ざんまいを注文。8種類の味が楽しめるのかあ。私もこれにしようっと。お土産に岩塩マヨ9コ入。店内でスーパードライを片手に味わう。アツアツでうまうま。確かにほんのりとエビの味がしますね 個人的にはネギポンがお気に入り。食った、食った。ご馳走様でした。 私も食べたかったなあ
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27018361/


即行で埜座間へLIME。 ほんと鯉みたいだね。 ただいま。 Uボート後、食っちゃらハピハピ状態で『探偵!ナイトスクープ』。まずは、還暦の親父とスポーツ三番勝負。今年還暦を迎える親父 VS 29才の息子。どっちも負けず嫌い。 よく似てたね 親父の得意な種目であるテニス、バトミントン、卓球。残念・・。父親超えならず。 続いて、電気風呂でM字開脚。電気風呂に入るとなぜだか恥ずかしい格好に脚が開いてしまう。何度もモザイクが入ってるのでおちんちんが見えてるみたいですね。それしても母親にあんな距離で自分のちんぽを見られるのは・・ 母親に見られたら恥ずかしいでしょうね 立派になってました!! 結局、治療法はなしっと。最後は、妻に内緒の弾丸ツアー。30年来の親友と日帰り弾丸ツアーに行っている事を謝罪。別に変なことしてる訳じゃあないのに・・。でも何か怪しいなあ。もしかしてこのオッさんホモ?? ぽかったね



続いて『風雲!たけし城 #103』。夏休み中学生大会。いいですねえ。女の子が可愛くてグッド。 まだ生理が始まってない子もいるんでしょうね 生理は関係ないでしょ 最後に残ったのは7名。いいとこまでいったのにカートが接触して動かなくなったのか狙い撃ちされちゃう。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v0001/
http://homepage3.nifty.com/himifugu/takeshi/takeshi.html

その後は、時々沈没しながら24時間TV。 林家こん平さんの10年ぶりの「1・2・3、チャラ~ン!」ちゃんとマイクで声を拾えよ、バカ女アナウンサー。お前の声が入ったってしょうがないやろ!! リーダーのゴール直前になぜだか目が覚めてばっちり見れました。 私も見た 駆け付けるメンバー達。サライが流れる中、明雄さんと一緒にゴール!! 101キロを見事完走。感動でしたね。 感動でした
http://www.huffingtonpost.jp/2014/08/31/24h-tv-konpei-hayashiya_n_5743464.html



仮面ライダー鎧武
第43話。龍玄・黄泉からロックシードをもぎ取るために致命的な傷を負った紘汰。その姿を見て黒ミッチーは・・。せめて舞さんだけでも。結局そこですか・・。でも、すでに舞は・・。舞がはじまりの女になっちゃった!? 戦いを止めようと過去へ。何度か出てきてたのはそういう事だったんですね。でも、伝えたい言葉が歪んでしまう。 一方、戒斗はヘルヘイムの実を食べてオーバーロード、ロード・バロンへ。 めっちゃ格好いいけど、ラスボスになっちゃうんでしょうね。圧倒的な力でデュークをボコボコ。変身解除した凌馬に強烈な一撃!! さよなら~プロフェッサー凌馬
http://www.tv-asahi.co.jp/gaimu/
http://www.toei.co.jp/tv/gaimu/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
スポンサーサイト

テーマ : 国際ニュース
ジャンル : ニュース

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR