QLOOKアクセス解析

大奥よりも先っぽがいい事を改めて発見!! 明後日使おうっと

8/16(土)晴くもり一時雨
今日もお休み~。木曜日から休みだったから3日目か。個人差はあるけど、あれだったら少し落ち着いたぐらいかな? あれって生理のこと? まずは、『牙狼〈GARO〉-魔戒ノ花-』の第19話で朝のリズム作り。 今回のゲストホラーはROLLY。指揮者ヨハン役で登場 このオッさん久々だなあ。独特のパフォーマンスがグッドでした 魔の手がマユリに・・。 黄金騎士のBGMに変わってフィニッシュ!!


アナ雪とケイゾクをバック↑↑しながらネットサーフィン+日記更新。 風が強いとパン連発。露店で一般ゲット。 一般ゲット? 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらいつものコンビニ弁当。 過去の名作を振り返るリターンズ。2012年5月放送だったら見てるはずやなあ。まずは、ボクのパパは間寛平!? これ見た事あるなあ。何で寛平ちゃんをパパと勘違いしちゃうんだろう。全然似てないのに・・。もしかして本当に隠し子?? 本当なの? 続いて、幻のあやとり“道に蝶”。これも見たなあ。ばあちゃんの記憶だけが頼り。あやとりの専門家もその技には脱帽。 最終的に”山に川”から“道に蝶”の連続コンボを炸裂さしたらしい。そっちを見たかったデスヨ!! 最後は、泥酔する父に悩む家族。これも当然見ました。 私も見たことある いくらお酒が好きだからって階段を上がれなくなるまで飲んじゃあダメでしょ。 しかも娘の前でパンツ丸出しで情けない・・。あれでうんことか付いてたらどうするつもり??? 父親のパンツは見たくないなあ

続いて、セルラー装備しながらの『ケイゾク/映画Beautiful Dreamer 』。何かスーだなあ。時々携帯などなどを弄りながら倍々・・。 そりゃあ反対側はすぐにONしちゃうわなあ特別編のラストで死んだと思っていた真山があっさりと生きていた 壺坂のオッさんが早々に爆死。 今度は柴田が捜査一課弐係の課長デスカ・・。厄神島で次々と起こる殺人。犯人は七海のはずなのに証拠がない。 あらら、柴田って赤いレースのパンティー履いてるんですね 野々村係長の不倫相手の女子高生 雅ちゃん。全然顔が映りませんな。「私も刑事の妻なんだな」。敬礼するシーンに顔が映ってないながらもゾクッときました。その後、ほんの一瞬だけ顔が映ってますね。可愛い~、雅ちゃん。あと、野々村係長の妻が泉ピン子なのにはビックリ でも、その後に野々村係長の出番が一切なかったような・・。 再び彩は斑目に殺されてしまう。青ざめ 何かでもまた生き返ってくるんでしょって思ってしまう。トリックのキーは13。なるほど2つお城があった訳ね。そして、最初に柴田達にコンタクトしてきた章子も犯人だったのかあ。赤い霧とともに黄泉の国の入口が出現!? 死者たちと永遠にひとつになれる世界へと朝倉に誘われるがそれを拒絶。壺坂のオッさんも何度も殺されて可哀そう・・。 朝倉と最後の決着をつける真山。銃なしでナイフだけでは勝てないでしょ。最後に柴田と真山は海の中でしっかりと抱き合ってましたけど、あれって現実?? そもそもこの映画版そのものが柴田の夢という説もあるぐらいですから。まあ、よう分からんけど、それを明らかにする方法もない訳で・・。まあいいですわ。SPECの前作とも言えるケイゾク。SPECとの大きな違いはダークな部分がある事でしょうか。十二分に楽しめました。


ピンクRで頭やボールがいい。首は全然・・。ピンクRで穴子。紺色加えてピンクR。大で筋くっぱ。やっぱ牛筋がいいね。 ダウンして徹底的に穴子。たっぷりローテーション。馴染みでチョーク、チョーク。ブッチで順番みたいにあったかくない。涼しくをImしながら・・。大奥よりも先がいい感じ。 いつかは涼しくと・・。明日は当初の予定通りに京都に行きます。白再び。そして、おごってフックスープも楽しみ。 京都で何するの?


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
スポンサーサイト

テーマ : 社長のブログ
ジャンル : ビジネス

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR