QLOOKアクセス解析

咳き込んでの訳も架橋だけど、そっちはどうすんの???

7/29(火)快晴
今日から本格的にお仕事がスタート さあ、全く役にも立たない無膿がやって来るけど・・。もうしばらくは好きにすればいい。 誰が来るの? でも、邪魔はするなよ!! まずは、『テラスハウス』で朝のリズム作り。 ビキニデザイナー山中美智子は今回もヘソ出しルック。女子会での赤い口紅も凄いッスね。やっぱりサーファー大輝がお気に入りなんだ。島袋聖南の出る幕なし!! まだ分からないよ これはやっぱザ・美人と美男子のペアが出来そう。スポーツ馬鹿は遼子ちゃんに別れを告げる。はあって感じ。遼子ちゃんの複雑な表情が徐々に怒りに変わる。 何か全部が苛々した。こいつ何言ってんだみたいな」。 めっちゃ怒ってたね もうこの二人終わっちゃったね。始まる前に・・。スポーツ馬鹿はこの後どうなっちゃう??


ネットサーフィン+日記更新。 メイドで野球。 メイドで野球?

おNEWのPRWICS+SFBFHHTでGO 双方向通信で気付きを共有。何かいろいろとズレてるなあ。誰のため? 何のため?? 同じ向きが一本もないのが残念ですね まあ、筆が反対側に足を出してる程度だとこんなもんか。はあ? 何のためにOFFスイッチで帯番組?? カバーで隠す意味が??? 片方の融通梨でしょ。そんな事前からだよ やっぱ縫いでCだけで何にもなってない(呆呆呆呆呆 平でオーノー角煮と以降のSTAGE。全て安定ですから、やるのかやらないのかは自分で決めましょう!! その間もK手配。無膿がチマチマとパジャマ。 ドスッと架橋2回目でカット。まあ、咳き込んでの訳も架橋だけど、そっちはどうすんの??? 平でカットカットで言うのは簡単。事前準備はこうやるんだよ!! ほんと最先端を知らないね。後付けHDは相変わらず・・。もうケロッグ飽き飽き状態。その通りだったらやってみろ!!

帰宅後、『ガンダムAGE』の第27,28話を見ながら晩御飯。 あらら、せっかく仲良くなったのにレミが死んじゃった・・。 アセムとロマリーは再びいい感じに。 何この白いガンダム? 乗ってるのは誰??って思ってたらアセムでガンダムAGE-2 ノーマル(SPカラー)でした。 どこの上も同じですね。演説以外何の役にも立ってないどころか敵と通じていたとは!? まさに糞野郎です!! ゼハートはコールドスリープで次の世代へ。そして、アセムとロマリーは結婚。ロマリーさん、あなたゼハートの事が好きだったんじゃあなかったの? アセムに心もあそこも広げちゃった訳ね。 前の世代と言い、ヒロインは子供を残すためだけの存在なのか??



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR