QLOOKアクセス解析

空手ガール武田梨奈のハイキックでモロにパンチラ

7/25(金)快晴
朝から蝉の大合唱。ほんと夏だねえ。 めっちゃ暑い・・ まずは『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で朝のリズム作り。 トシちゃんプロデュース!カルタ争奪戦完結編。浜ちゃんに腰を振るトシちゃん。松っちゃんのちんちんを触るトシちゃん。何でダウンタウンと肉体関係的な・・ 男同士できもい 明らかに前半より面白くなくなってる。 優勝した田中にはトシちゃんのTシャツ・・。要らねえぜ、モルネーゼ!! 着る場所がないよね



ネットサーフィン+日記更新。 セーラージュピターがうまか棒に虜。しゃぶしゃぶ高校。 しゃぶしゃぶ?

引き続いてのMS+RHKGHHNでGO 朝から通勤ラッシュでヘロヘロ。ほんまエネルギーを吸い取られてしまいます。 私も朝早いから大変なんだよ マウスパッドがいつまで経っても何もなし・・。ほんと都合が悪くなるとカス汁で報知新聞ばっか・・ もういいですわ。リサーチしながらのトライアル&エラー。 何とかかんとかスカイハイ完了 双方向通信で気付きを共有。筆でモップは不要。掃除に使う気がないのになぜセカンド?? ただやってる帰省だけか(呆呆呆呆呆 ピカッと光って無膿と再度のAC前にK整備。こう言うんだよ。そして、やっぱ何でもいいって脚をバカにしておいての撤退。出前にアリナミンEXすら出来る訳がないやろ 何勘違いしてんの??? そして、無膿がしつこい 出前が言うから何???? それを止められない縫いでハーゲンダッツ。ダージリンでも何でもないよ。恩を仇で返すとはまさに出前らのこと(情情情情情 もう動いてんだよ!! いくら麻痺だからってこれ以上邪魔すんじゃねえええ!!
終盤から何か咳が出てきて喉も痛い・・。これはマズい感じ。 大丈夫なん? ほんとは帰りに天神祭りもどうかなあって思ってたけど断念。 仕事柄、体調管理は最低限のマナー。ぶっ倒れる訳にはいきませんからね。 残念だったなあ

帰宅後、『ダウンタウンDX 』を見ながら晩御飯。 空手ガール武田梨奈のハイキックが サンドウイッチマンに炸裂!! めっちゃ痛そう。後でネットで調べると、モロにパンチラしていたんですね。 見えてもいいやつでしょ ほんとあのおみ足で一度思いっきり蹴られてみたい・・ 変態ですか 織田信成と例の議員との号泣対決見てみたいわな。 鈴木奈々おしっこ漏らし。途中ですりゃあいいでしょ。 ネタでしょうね



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
スポンサーサイト

テーマ : とにかく彼女が欲しい!
ジャンル : 独身・フリー

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR