QLOOKアクセス解析

いくら麻痺だからってこれ以上邪魔すんじゃねえええ!!

7/22(火)快晴
今日から長期MODEが本格的にスタ―ト 仕事柄、体調管理は最低限のマナー。ぶっ倒れないように気を付けないとね その通りだね まずは、『テラスハウス』で朝のリズム作り。 小麦色の肌でおへそも丸出しのビキニデザイナー山中美智子。哲っちゃんもスポーツ馬鹿も興味アリアリ。 きれいだから あれっ!? スポーツ馬鹿は遼子ちゃんじゃあなかったっけ?? このど変体野郎!! 遼子ちゃんがかわいそう サーファーの新メンバー 伊東大輝も加わり6人に。 格好いいよね ザ・美人と美男子のペアが出来そうな感じ。そこへ旧メンバーが乱入するパターンか??




続いて、『しゃべくり007』。ゲストは、佐藤健とシシド・カフカ。佐藤健と言えば仮面ライダー電王。 そうだったんだ 絶対負けないゲーム007って負けちゃってますけど・・。 アルゼンチン育ちの美女ドラマー?? 扉の奥に何やらでっかいチンコが壁についてますね。あれって多分ピストルの弾丸なんでしょうけど、どう見てもチンコにしか見えません・・ 確かに見えるけど 肉を食べまくる企画。見てる方もお腹がいぱ~い。



ネットサーフィン+日記更新。 家庭教師でフェラガモ。黒ギャルの逆リン。 逆リン?
 
おNEWのMS+SFBFHHTでGO 順に早速M。どうかなあ・・。 双方向通信で気付きを共有。ALL隊長、これってMy役?? まあ、筆でぶっ倒れられても困りますから。 4+1=5(ペンタゴン)でまずまずのスタート。オーノーで予想通りの酸ダウン。 即行のダブルF(フック)。ここからですね。 強化出来ないのが残念・・。おおっつ!? 順に来ましたか!! 急いでUターンっと。 オーノーで座間がやっぱ界隈。強烈なハムハム。
無膿平でカットカットで言うのは簡単。要は事前準備だよ!! ほんと最先端を知らないね。結果的に官舎?? その前に抜けて悪が回っちゃうよ。 そんな事も分からないだ・・。鰓呼吸ばっかで情けないね。マルマインド、はあ??? 揚げ物を揚げるんでしょ。そのための道具なんてどうでもいいんだよ!! ほんとどこ向いてんの???? ピカッと光って単純にテトリスブロックの入れ替えじゃあない。 何でもいいって脚をバカにしてんじゃないよ!! 出前も行相手しかしてないから最先端が全く見えなくなっちゃったね。また秘めてを繰り返すのか?
そして、無膿はあちこち点々じゃあ事前のあれこれも分からないか(呆呆呆呆呆
 一斉が何だって??????? はあああああああ????????

もう動いてんだよ!! いくら麻痺だからってこれ以上邪魔すんじゃねえええ!! だから鬼ごっこは嫌なんです(情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情


宮本むなしにビアでコンタクトOK!! 詳細ありあり。山とかも誘っちゃうか。涼しく無理かな?
http://www.ug-munashi.jp/


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 実用・役に立つ話
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR