QLOOKアクセス解析

有利にナタデゴコ。KALL開いて界隈~。饅頭もOK?

7/19(土)晴れ
もう週末デスヨ~。ネットサーフィン+日記更新。 小さい肉の食事会。クレーム対応でレーズン。 レーズン? 『牙狼〈GARO〉-魔戒ノ花-』の第15話。 今回はこれまでの総集編と言うか、登場キャラクター紹介。最後のゴンザのシーンでウルウルきちゃいました。

引き続いてのMSS+SFBFHHTでGO 5+1=6(クイズヘキサゴン)の合間に日本書記の編纂などなど。 今回もこの域か・・。一番ポテロングで一番ゼロ、寧ろマイナス。 咳き込んでとで平にならずだった訳 桁と同じ道でこいつジョーカーALL髪カット決定!! 倍々!! 有利にナタデゴコ。KALL開いて界隈~。饅頭もOK? ほんと残念だけどフライを揚げられないから仕方がないですね。 ガスッと即行のAクイックで反応。これで分かったでしょ。誰が一番分かっていて引き上げられるかを・・。 平でカットカットで言うのは簡単要は事前準備だよ!! ほんと最先端を知らないね。あちこち点々じゃあ事前のあれこれも分からないか(呆呆呆呆呆 だから鬼ごっこは嫌なんです


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : トライアスロン
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR