QLOOKアクセス解析

一番のビックリは『ゲームセンターCX』に台本があったって事!?

7/18(金)晴れ
今日はおNEWで集めて何のためだか全く?? お陰様で睡眠不足気味・・。 大丈夫? ほんとTダムダムでありがとうございますネットサーフィン+日記更新。 オイルで3プレイ。プリクラに夢中でパン。 パン?

引き続いてのMSS+SFBFHHTでGO 何このいきなり無理矢理アップ感?? 1個で肥えデカいだけ・・。形も奇妙。 そして、縫いで何でそこにない??? 何も分かってないから一緒か・・。筆もひたすらシャットダウン。これで本当に長いのか???? もっと早くするべきだったよな。全て外付けで小手小手 綺麗な事? 秘めてお寺でUターン封じといてよく言うよ。歌えで困るだったよな。 オリックスばかりで伝わらずにズレズレ・・。そりゃあ点点(呆呆呆呆呆 動かない器具をセレクトしたのは出前の積台本通りアウトの前に何とかしろ!! これでも変わらなかったら本当に終わりです!! 麻痺はいいよなあ。4+2=6(クイズヘキサゴン)の合間にあれこれ。Coffee Time返上でペコペコ。昼ご飯もこんな時間・・。 準備でおNEWばっちり綱引きの綱を掴んだかな? 恐いって喜んでますね。ALLへのバット振りも完了 こうやって大きくするんだよ!! 山で花が咲いて赤い・・。やっぱりカレーかあ。連峰。どんなのONしようかなあ ここにもカンちゃん。座間のプレッシャー・・。 おにぎりって??

帰宅後、『ゲームセンターCX』の続きを見ながら晩御飯。 お題は、スーパーマリオランド。ついにゲームボーイソフトにも進出です。救い出すのはピーチ姫じゃあなくってデイジ-姫。しかもシューティングもあり・・。 キョンシーも出てます!! やったよなあ。一番のビックリは『ゲームセンターCX』に台本があったって事!? どこまでの台本かは?ですが、もしかして全部台本通りだったらシラけちゃうよなあって。台本無しで6時間でクリア



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR