QLOOKアクセス解析

一平はテラスハウスを巣立つ事をメンバーに告げる。まあそうなっちゃうわなあ

7/8(火)くもり晴
今日からお仕事が本格的にスタート まずは、『テラスハウス』で朝のリズム作り。 地球の単独ライブは大成功!! コンビは存続で地球最後の日にならず。万平から一平に「これからもよろしくお願いします」。 ほんと良かったわあ 一平はテラスハウスを巣立つ事をメンバーに告げる。まあそうなっちゃうわなあ。

ネットサーフィン+日記更新。 風鈴の指示で車内ON。マッスル演舞。 台風8号(ノグリー)の動きが気になるところ。凄く強力な台風でこの分だと木金と影響がでそう
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/1408.html

おNEWのCHASS+SBFHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。あとは3+1=4(テトラポッド)の合間に日本書記の編纂、ちょっとなどなど。 今日も麺類を美味しく食べる。 はあ? おNEWの単独指揮者がそこになし?? 全く不透明なまま。 わざわざMonkeyまで使ってMデスカ・・。上圧ラインナップに明らかに最先端の封じ込めは明らか(呆呆呆呆呆 筆で全然揚げ物があがるどころか抜けそうですけど・・。 麻痺でひたすら突き刺さってるんじゃあなくって腐ったカス汁をちゃんと処分していけ!! 縫いで咳き込んでとよろしく


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 猫…多頭飼い
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR