QLOOKアクセス解析

今回は饅頭を食べまくり。海鮮丼風? 味つけなしが美味しい~。ニュルッと麺が温かい

7/7(月)雨くもり
今日も昨日に引き続いての雨かあ。 七夕だって言うのにこれじゃあ織姫と彦星が会えない。 残念 まあ、毎年七夕の日は天気が悪い事が多いみたいだけど・・。 そう言われるとそうだね 今日は久々にフックスープに行くつもり。ニュルッと麺が温かいのが楽しみ~。 フックスープって何? 機動戦士ガンダムZZを見ながらネットサーフィン+日記更新。 撮られてONとフェラガモ。 フェラガモ? 今回も朝シャワーで念入りに綺麗にして4回目のフックスープへGO スマート弄ってたら予定通りにいかず・・。12000Km有りもありかなあって。分からずパチンコ玉へ。前回同様順番。潜り込みがグッド!! 今回は饅頭を食べまくり。海鮮丼風? 味つけなしが美味しい~。ニュルッと麺が温かい。アップルパイに栗饅頭を食べまくって・・。正常値はダメ。再度馬で室内。それでもダメ。直前でもダメ。仕方なく手でボード漕ぎ。 昼食には驚き。たまにあるらしい。やっぱ積を感じてるのかな? お土産は飴ちゃん。マント短めの提案もあり。お灸が入ったらまた来ますね。 変なとこ行ったな

三ノ宮に寄って昼食。日本橋の子馬でS補給の予定。もう今日はいいか・・。帰宅後、食っちゃらハピハピ状態で『劇場版SPEC ~結~漸ノ篇/爻ノ篇』を一挙に鑑賞。 私も見たい 吉川が生きていた!? そして、野々村係長の死に号泣 セカイは次々と消し過ぎ・・短気野郎か?? 青池潤のしゃっくりも何かむかつく。 やっぱりSPECは当麻と瀬文の関係性が素敵だよなあ。セカイとのラストバトル。 目の前にはもがき苦しんでいる当麻の姿。ただ一つ出来ることは、手にした銃で彼女の命を絶ち、苦しみから解放してやることだけ。「来世で待ってろ!!」。当麻はセカイ達を自らの体内に封じたまま無間地獄に落ちる。いろんな世界、時間に落ちる当麻。誰も彼女に気付かない。しかし、瀬文だけは当麻の霊体を感じて腕を掴む。お互いが目を合わせて・・


キン肉マン
デジタルコミックでReading。 サンシャインVSシングマン。 いよいよ砂地獄が見れますね。 いきなり呪いのローラーか!?



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR