QLOOKアクセス解析

誰が犯人か分からない時は全員ぶっ飛ばす!! これがジョースター家のやり方

7/6(日)くもり雨
今日はお休み。一週間の疲れをリフレッシュさせないとね。のはずが・・。早くに目が覚めちゃって睡眠不足。 おじいちゃん? パズ~、ドラアァァでは、聖闘士星矢 コラボガチャで青銅聖闘士・星矢をゲット!! ちょっと前から星矢をよく見かけると思ったらガチャ企画だったんですね。でも、私はあくまで課金はしませんヨ。ペガサス流星拳が強烈
http://www.appbank.net/2014/06/24/iphone-application/845495.php


線もいろいろセッティング。 線って何? スタンプ上げでブログが分かるんだ・・。やっぱりの猿と山がブログでした。急に消えたからそうじゃあないかなあって思ってたけど、これで決定的ですね。 まあでも、いつか饅頭同様開いてみせます!!

ネットサーフィン+日記更新。 逆の逆の逆で行く。クラスの女子に反撃サークル。亀のみ。 亀?? 桔梗咲き朝顔の花が3つ。青、白、紫と1つずつ咲いてます。だいぶ蔓も伸びてきて勢いが出てきました。赤と緑のオクラは白い花も咲いて実もたくさん出来てます。ここからの収穫ラッシュが楽しみ 楽しみだね サフィニアフリルは毎日ピンクの花が満開!! 花柄を摘むのが大変ですが、これも綺麗に咲いてもらうためですからマメにしないとね。
http://yhvhiro.web.fc2.com/yhvh_syoku2014.html


『風雲!たけし城 #95』を見ながら晩御飯。 第一回各種有段者大会。柔道や剣道、空手から書道、珠算、カラオケまで・・。カラオケ?? 新しいゲーム 書道でポンが登場{/ee_2/} 坂を上ってから字を書く。女性には不利ですね。最後に残ったのは5名。合計367段の割にはあっさり敗北・・。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v0001/
http://homepage3.nifty.com/himifugu/takeshi/takeshi.html

昼からかなりの雨が降ってます。 めっちゃ降ったね 『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』第13話を見ながらマタリ~。 運命の車輪(ホウィール・オブ・フォーチュン)の登場 ガタイがいいと思ったら腕だけ・・。ずっと車に乗って運転しかしてなかったから運動不足?? 誰が犯人か分からない時は全員ぶっ飛ばす!! これがジョースター家のやり方 ガソリンの露をかけて炎上。第三部完とはならず・・。車ごとオラオラ~!! 次はいよいよエンヤ婆 ジャスティスとなります。


続いて、『探偵!ナイトスクープ』 まずは、93歳、水泳に挑戦! 70年ぶりに泳ぐ!? こっちはまだその年にもなっていないんですけど・・。まずは水着選びから。垂れたお乳をどこに持っていくかにまずは苦戦。 こらっつ まさかの時のために谷医師も駆け付ける。準備運動をして・・。これすらボキッといきそうで見ていて怖い。 いざプールの中へ。何とか二人に支えられてゆっくり進んでいく。後半は自分で泳ごうとしてましたね。続いて、冷蔵庫が家から出せない! 17年使い続けてきた冷蔵庫の買い替えを考えているが、家から出せないとの事。窓からも階段からもダメ・・。 プロの業者が無理だって言ってんだから無理ッショ これ依頼? 窓から窓へ隣の家に入れて、隣の家のベランダから下に降ろすという荒業。若干、隣の人が嫌そうでしたね。 新しいのも隣から入れる?? 最後は、カブトムシの幼虫を食べたい。もしかしてあれ? 昔食べた事あるよ小松屋本店さんの幼虫チョコでしょ。じゃあなくって本物の幼虫!? この二人の女子大学生バカじゃないの?? 食べたけりゃあ勝手に自分で取って食べれば??? 昆虫クッキング。おえええぇぇ、気持ち悪ううう!! お味は土の味って当たり前でしょ。 私は絶対に食べるのイヤ



さらに倍!!(クイズダービー風)、『ロケみつ~フライデー~』 サキちゃんのロケ2日目。あれだったらキツいけど、サキちゃんの場合は仕事の関係でホームである大阪に移動。アスカのコスチュームもOKとユルユル あれって生理のことでしょ 日本橋のTOY's星矢はよく行っていたお店です。 マジック1本で何人分のサインを書けるのか? 321人分で3回までなら除光液につければ復活する!でした

仮面ライダー鎧武
第36話。貴虎と黒ミッチーの兄弟対決 メロン対メロンです どっちのメロンが強い 普通のメロンなのにここまで戦えるなんてさすが貴虎の兄貴です。でも最後は弟を手にかける事が出来ず・・。逆にやられてしまう。マスクメロンが割れちゃった!? この展開は死亡フラグ?? でも、貴虎兄貴には生きていて欲しいッス。ギャレンもマスクが割れても大丈夫でしたから
http://www.tv-asahi.co.jp/gaimu/
http://www.toei.co.jp/tv/gaimu/




↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : きもの キモノ 着物
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR