QLOOKアクセス解析

やっぱShortだわ。界隈~。ミックスで間接完了

7/5(土)くもり
もう週末かあ。毎週同じ事を書いてる気がするけんど、ほんとあっという間に一週間が過ぎ去っていくなあ。 確かにそうだね いつものペースでネットサーフィン+日記更新。 外国への発車。小サイズ中にバラバラ。先生用務員。 先生用務員?

引き続いてのWPMICS+SBFHHNでGO 7(ウルトラマンセブン)で超怒涛。それにつけても暑くない?? 有利にやってでテンションアップ。やっぱShortだわ。界隈~。ミックスで間接完了

帰宅後、『ゲームセンターCX』の続きを見ながら晩御飯。 お題は、超ゴジラですヨ~。強敵のはずのメカキングギドラは、超ゴジラの無双状態でフルボッコ。体当たりでショボくフィニッシュしちゃうのはさすが課長そこへ最終BOSSバガンが登場!! しっぽピーン。日暮れるわ!! ぎゃははは 3戦目で超ゴジラに変身。 こまめに当てていこう 格好いい技で決めるはずが、またしても体当たりでショボく撃破・・。5時間でクリアって全然挑戦になってないッスよ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR