QLOOKアクセス解析

アップルパイ複数でテンションハイ!! カバーよりもクリック

6/25(水)快晴
朝起きてまずは『ごぶごぶ』 第1回浜ちゃん、淳の大阪芸人大発見!! 浜ちゃんいきなり浮気ネタで淳に弄られる しょうがないね もりやすバンバンビガロのりんごを食べながらのジャグリングが凄い!! 昔エンタで見た事ある でも、その後がどんどんクオリティーダウン。 続いてNSCを首席で卒業したゆりあん。ロケみつで忍者をやってたよね。浜ちゃんの言う通り、確かに山田花子にしゃべり方とかも似てますな。 確かに似てるような 村上ショージの娘 バターぬりえはデブの腹を出してるだけ。ヒガシ逢うサカは声が出てるねえ。ビックリくりくりくりっくり!! まさかのエアコン清掃でスケジュールNG




ネットサーフィン+日記更新。 金髪ウェイトレスにカチン。 カチン? オールドタイプからのデータの引っ越し。スケジュールがうまくいかない・・。 そんな事をやってたらキリギリス。

引き続いてのRKMS+RHKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。あとは3+1+1=5(ペンタゴン)でまずまずのペース。お茶会が相変わらずの限定販売。まずは揚げ物を上げるのはずが・・。筆も同じく親子丼の方が大きいようですな それじゃあこれまでと同じ(情情情情情 強化でWBP。ハムハムでクン。アップルパイ複数でテンションハイ!! カバーよりもクリック。下D画等が楽しみ。

帰宅後、『宮廷女官チャングムの誓い』の第51話を見ながら晩御飯。 チャングムはファリンソに戻って村人の治療を再開。そこで天然痘の患者が発生。 隔離した小屋で1人天然痘の治療をするチャングム。苦しむ子供を優しく抱きしめる。チャングムと皇后。母の愛・・ 優しいよね 1人子供の天然痘が治った 皇后自らチャングムの元へ出向き王子の治療を頼む。チャングムとチョンウンベク、他の医女達も一丸となって治療を行い、見事王子の天然痘は治癒。 そんなチャングムを改めて自分の主治医にする事を宣言する王。大臣達は猛反対・・。その度に王はチャングムの地位をどんどん上げていく。このシーンめっちゃ気持ちいいんです!! 私も好きなシーンだよ




↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR