QLOOKアクセス解析

ばっちり確保でNPOが楽しみ~

6/22(日)くもり晴れ
今日は日曜日ですがお仕事。やっぱり日曜は休まないとリズムが狂っちゃうよなあ。 大丈夫なん? まずは『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』第12話。 猫をどついて走り回るババアが怖い。 エンプレスのチュミミーン。ジョセフの久々の波紋がかっちょええ!! でも、炸裂せず・・。いろいろ食べて成長して声も変わるエンプレス(娘)。いっちょこ前におっぱいもあるんですねケンシロウ並みの百裂拳!! エンプレスをコールタールにつけるも窒息せず。でも、ジョセフの狙いはそこではない!! 「相手が勝ち誇ったときそいつはすでに敗北している・・。これがジョセフ・ジョースターのやり方。老いてますます健在というところかな。そして『スタンド』は『スタンド』でひきはがせる。おまえは『やめてそれだけは』という」「やめてッ!やめてそれだけはッ!はっ」「だめだな。わしだって痛いんだ!子どもというのはいつまでも親のスネをかじってちゃいかん!大きくなったらひとり立ちせんとなあ!」。ハーミット・パープルでグルグル巻きにされたまま引っ張られグチャグチャに・・。スタンドの正体はネーナ。チビデブババアだからいいよね。 次は運命の車輪(ホウィール・オブ・フォーチュン)の登場


ネットサーフィン+日記更新。

引き続いてのWPOHS+SBFHHNでGO これまでの疲れで沈没しそうも何とかかんとか・・。 唯一、強化されなかったのが残念。涼しく一致かも・・。BS+BH。前にポテロングで19Kmと同じ。Mail Boxに未開封メール!? WLでハムハムONであっという間。ばっちり確保でNPOが楽しみ~。

帰宅後、『風雲!たけし城 #93』を見ながら晩御飯。 第一関門の遥かなる自由への壁で初めての敢闘賞。あらら、たけし軍団に抱きつかれちゃってるよ。泥まみれの女性が四つん這いで玉を探す姿が何かエロい・・ 何言ってんの?? 新・天国と地獄が登場 スターボーリングでは結構1番がまともにあたっても耐えてました。全員セーフなんてことも。最後に残ったのは5名。たけしがカートではなく上から飛行機で攻撃。的がないのは卑怯ですね。いいとこまで追い詰めたのに飛行機にやられちゃった・・。 やっぱ飛行機は反則でしょ
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v0001/
http://homepage3.nifty.com/himifugu/takeshi/takeshi.html

仮面ライダー鎧武
第34話。耀子様の白いお姿もグッドですな。 君は王の器じゃない」。あらら、黒ミッチーが言われちゃったよ。 街中にあふれるインベス。タワーブリッジをかけられてるのは・・女性ですとおおぉぉ グリドンがスイカアームズにチェンジ。かっちょいいヨロイモードをイメージ・・。スイカのままでした。グリドンスイカを巧みに操るブラーボ様。大量のインベスを撃破してさすがッス オーバーロードのグリンシャとの戦闘中にお姉ちゃんが餌として捕まっちゃった・・。しかも、世界中から沢芽市ごと破壊しようと無数の戦略ミサイルが撃ち込まれる。 何も出来ないメンバー・・。王ロシュオの神がかり的な力でセ~フ。 居場所なんていらない!! どんどん孤立化していく黒ミッチー。
http://www.tv-asahi.co.jp/gaimu/
http://www.toei.co.jp/tv/gaimu/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 自作小説(ファンタジー)
ジャンル : 小説・文学

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR