QLOOKアクセス解析

海外から帰ってきた水球バカ。予選敗退の結果に今は恋をしている場合じゃないって・・

6/17(火)晴くもり
今日からお仕事がスタートして一週間が始まる感じ。まずは、『テラスハウス』で朝のリズム作り。 海外から帰ってきた水球バカ。予選敗退の結果に今は恋をしている場合じゃないって・・。でも、遼子ちゃんの事は好きって。遼子ちゃんはどうすればいいの? ほんとは勝って告白するつもりだったんでしょうね


続いて、『しゃべくり007』。ゲストは、佐々木蔵之介と二階堂ふみ。熟女に対して熟男(うれだん)って言うんですね。まさかのゴリゴリで泰造が負けるとは!? 二階堂ふみってWomanに出てたよね。何か独特な感じ・・。 あのドラマ、私見てた 山手線ゲームがスタート キュンとくる言葉で大根。怖い言葉で給料明細。テンションが上がるのは飛行機の座席。 ボケてるんかな? はあ?? 枕の感想に「いいですね」。情報ちょうだい!! ぎゃははは。


『ロケみつ~フライデー~』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ポテト×塩を超える組み合わせはあるのか? 前にも似たようなリサーチがあったよな。一番はサッポロ一番 塩ラーメン。ふ~ん、だから?? ついにサキちゃんがロケに行ったとか。それも暇リサーチなんだろうなあ。ブログ旅行って欲しいよなあ。 最近全然見てない

壁からいろいろ飛び出して演舞。デートはドタキャンでカチン。 カチン?

おNEWのWPOHS+SBFHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。あとは合間に日本書記の編纂、Qを一挙に完了 出来る時に次々先回りしておかないとね。おNEW試しで狭いし、すでに問題ありあり。 どう考えても移項では並行が当たり前!! 縫いで伝導マグネットパワーとコロッケの揚げ方を角煮。柵の遣唐使が必要だから、取り合えずとかでTダムはご勘弁。また、得意の報知新聞デスカ・・(呆呆呆呆呆 だったら、窓でも何でもないから鰓呼吸は最初からやめとけ!! ただの上圧の使い勝手だけ。上圧から思いっきりダージリンの4時しまくり。 黄身前後がすぐに見えなくなるんだね(情情情情情 オーノーで酸が一挙にアップ。 涼しく最初は変な感じ。普通でいい感じ。

帰宅後、『宮廷女官チャングムの誓い』の第45話を見ながら晩御飯。 牢に入ったり治療したりと忙しい。ヒステリックな王后・・。だから、結局その判断の遅さで症状が悪化していってるんだけど・・ まああの状況じゃあ仕方がないよ 再び王の治療をするチャングム。今回は針をうった後にマッサージ。気持ち良さそう。 私が揉んであげようか




↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 健全ロボ ダイミダラー
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR