QLOOKアクセス解析

赤オクラかあ。どんな感じになるのか楽しみ

6/16(月)快晴
今日もお休み~。ここ数日、梅雨らしくない天気。まあ別に梅雨だからって雨が降らなくてもいいんですけどね。 確かにね 機動戦士ガンダムZZを見ながらネットサーフィン+日記更新。 エルピー・プルの登場!! プルプル~。プルプル~。プルプル~。 いきなりの入浴シーン→ピンクの下着姿で走り回るサービスショット連発。いきなり抱きついてきたり、肩車したり、ペロッと舐めてきたり・・。可愛い妹のリィナもいるし、ジュドーが羨ましいよなあ。 あんたロリなん??


牛乳がはみ出しでレーズン。 レーズン? 昼食は近くの食堂で豚汁定食。今日も12時前に行ってみました。あっという間にお客さんの数が増えてきて・・。注文も様々。出し巻きに焼きそば、ハムエッグ定食。 いろいろあるんだね でも、私は豚汁定食一筋だす。 はいはい アツアツでうまうま。ご馳走様でした。<(_ _)>
何か野菜でも植えますか!! ナスビが簡単でいいかなあ。いつものとこに行くと時期を逸しちゃったみたいで、残ってるのはトマトばっか・・。あとはバジルとか。これにしようっと。赤と緑のオクラを2セット 食べられるね 夏と言えばやっぱ朝顔かあ。ただ、普通の朝顔を買ってたんじゃあ面白くない。これ、花の形が面白いねえ。桔梗咲き朝顔青、白、紫を購入。 若干ひねくれ Uターンして早速イメージ通りに苗を植えていく。パンジーとビオラはゴメンね。混ぜたら復活の土を混ぜて土を準備。朝顔は円形プランターに植えて買ったばかりの円形支柱もセッティング。オクラはパンジーとビオラのプランターへ。支柱も立ててOK牧場 赤オクラかあ。どんな感じになるのか楽しみ。 私も楽しみ 昔の記録を見ると、オクラはアリとアブラムシに注意みたいですな。アリはアリアトール、アブラムシは牛乳スプレーで対策です!! 牛乳で消毒が出来るの?
http://yhvhiro.web.fc2.com/yhvh_syoku2014.html
http://yhvhiro.web.fc2.com/yhvh_syoku2006_okura1.html
http://yhvhiro.web.fc2.com/yhvh_syoku2006_okura2.html
http://yhvhiro.web.fc2.com/yhvh_syoku2006_okura3.html


一仕事を終えて、『宮廷女官チャングムの誓い』の第44話を見ながらマタリ~。王様の病気の原因を突き止めるために菜園へ向かうチャングム。そこには頼れる師匠チャンドクと大好きなミンジョンホが 宮中では料理に疑いがかかったまま。ヨリがまたしても悪巧み・・。ワライダケが見付かりチェ一族は大ピンチに。 締上げられるクミョンがかわいそう。どんな感じで責められてるのかな? もうマジで変態・・ 昔のパク女官長が久々に出演。しばらく出演出来なかったのは当時の大人の事情?? ヨリは昔の女官長にご恩を受けていて、その地位の回復のために動いていたんですね。てっきりチェ一族側かと思っていたけど、逆に利用していたとは・・。なかなかキレる女性ですな。 私と一緒 投獄されているチェ女官長とクミョンの元へ向かうチャングム。死んでるはずなのに!? 罪を悔い、ハン尚宮に謝罪するように言うもクミョンは断固拒否。もうこんな奴等どうなってもいいんじゃないの?? そうはならないのがチャングムで、王の病は食事が原因ではなく誤診だったと証言する。



さらに『ケイゾク』を見ながらマタリ~。#4 泊まると必ず死ぬ部屋と#5 未来が見える男、#6 史上最悪の爆弾魔。柴田がちんこを連発。ちんこ、ちんこ そんな事言ったん? でも、それが事件解決のキーだった訳ね。確かに未来は見えていたみたいなのに・・残念。町田署捜査一課の警部補、たん壺のラスト捜査。男と女の関係っていろいろあるよなあ ありますね 真山が段々おかしくなってきましたね。

キン肉マン
デジタルコミックでReading。 おしゃべりターボメンも破壊され人面プラネットが完全に破られる。 ずっと雲隠れしているストロング・ザ・武道がラスボスなんでしょうねえ。ファントムキャノンでフィニッシュ やっぱりプラネットマンじゃあ無理でしたか・・。次は、ザ・ニンジャと見せかけてのサンシャインの登場!!



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
スポンサーサイト

テーマ : 将棋
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR