QLOOKアクセス解析

一生懸命な姿って素直に尊敬できます

6/14(土)快晴
いよいよ今日は涼しくお茶会ですよ~。 お茶会って何? こっちが緊張して早くから目が覚めちゃいました。空も気持ちよく晴れてます。久々の快晴って感じ。 ずっと雨だったからね まずは、『牙狼〈GARO〉-魔戒ノ花-』の第11話。 今回のゲストホラーは石井正則。次々と人気漫画家を食べてその才能をゲット イジリー岡田先生の『ぺろぺろキャンディーズ』が1位とは・・。ぺろぺろしちゃうぞ 何を? 「わ」「わ」「ズトオォォーン」。漫画を武器にするのは斬新ですね ホラーとのバトルもストーリー通りに進んでしまう。このままではバッドエンディングに・・。 剣についた墨で最終コマを汚して逆転に成功!!


いつも『牙狼〈GARO〉-魔戒ノ花-』は地上波で先に見て、ファミリー劇場の『牙狼-魔戒ノ花-魔戒指南』で特典映像をチェックのパターン。『#9 飼育』を見ると・・。んんっつ!? 最初から乳首丸見えじゃん!! また乳首? 地上波の時は光やカメラワークやらカットでうまいこと乳首が隠れてたんだが・・。最初から最後まで乳首見放題。地上波は大衆が見る可能性があるからなのかな? それとも放送後のネットでの反応からBS、CSでは加工する前のを使ったのかな?? まあどっちでもいいや。とにかく見放題でグッドな回です。 ほんとあんた変態だね ネットサーフィン+日記更新。 大量にぶっかけそうめん汁。 そうめん汁?

引き続いてのPSS+SBFHHNでGO 予定通りに黄緑のカッターシャツに緑のネクタイでバッチリ決めてますよ。 5+1=6(クイズヘキサゴン)できっちりとお仕事、お仕事っと。 いつもと違って派手って。そうかなあ。それにつけても同じ側からの指摘が多い・・。平に前もってバット振ってもたったの2kgのみ。{/bomb/} はあ? じゃあ何だったら出来るの?? 有利に聞いたり命令と両面。でしゅ口調マネで界隈。 間に涼しくお茶会へ。下見もしてましたので迷わず最短で到着。ナマで聞くのは初めてでしたがなかなかに楽しめました。 そして、いよいよ出番 こっちもめっちゃ緊張・・。時々ミスはあったものの、堂々としてて何より楽しそうにしてたのが良かった一生懸命な姿って素直に尊敬できます。また参戦する事があれば必ず応援に行きます!! 誰かの応援に行ってたんだね。誰なん??

↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
スポンサーサイト

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR