QLOOKアクセス解析

どんなのかと思ったらいきなりMr.オクレ(呆呆呆呆呆

6/13(金)晴くもり一時雨
久々に朝から気持ちよく晴れたって感じ。 って、書いてたら即行の雨。 週末は晴れるみたいだよ まずは『ダウンタウンDX 』で眠気覚まし。 今回はやっぱりフッくんでしょうか。白い眼鏡は負の眼鏡。あんなにみんなに嫌がられて・・。ない、ない、ない、何もない。何もない、YES!! ぎゃははは せっかく元テラハメンバーの筧美和子が出たのにもっとおっぱいを弄って欲しかったよなあ。 そんなんばっかり 唐揚げと生キャベツでおっぱいが大きくなるんだからね ほんと? みいちゃんは食べてる時にぽろぽろ下にこぼしちゃうんだって。ローラは前歯に胡麻、浜ちゃんはネギ!! 意味わからん


ネットサーフィン+日記更新。 うまか棒の喫茶店。喫煙に今でお仕置き。サイクロンでON。 サイクロン?

引き続いてのPSS+RHKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。今日も麺類を美味しく食べる。 次の巨大化に成功ですな。 どんなのかと思ったらいきなりMr.オクレ(呆呆呆呆呆 既にとか先とか今までと何ら変わらん。 変な角度からのぶっ込み。ただのシャーベットか?? まあ何でもいいです。本当に変えられるのか、ただそれだけです!! 涼しく温度調整のバット振りが完了{/ee_1/} いよいよですね。

帰宅後、『宮廷女官チャングムの誓い』の第43話を見ながら晩御飯。 長官のおかげで解放されたチャングム。しかし、チェ女官長もこのまま引き下がってはいません。チェ・パンスルに頼んで内侍府の役人を脅し口を割らせてしまう。敵ながら次々とよく考えますね。 本当は彼女も一族の犠牲者なんだけどね 王の病気は傷寒症と診断した小物のチョン・ユンス。でも治らないから不安。いろいろ密かにお試し。おいおい、王の身体で試すって・・。 素人には分からないから そんな時に王が倒れてしまう。 小物のチョン・ユンスでしたが、ヨリにうまい事のせられて料理が原因を押し付ける。硫黄アヒル事件の時と同じ展開でクミョンは監禁される事に。いい気味です クミョンはかわいそう 一方のチャングムは王后の命令で処分・・。されちゃったら番組が終っちゃいます。王の病気の原因を突き止めれば宮中に戻れる。しかも、硫黄アヒル事件の事も解明出来るかも? ピンチはチャンスとはよく言ったもんです 突き止めちゃうよ




↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 特撮・SF・ファンタジー映画
ジャンル : 映画

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR