QLOOKアクセス解析

ほおおう!? 淳の過剰反応がオモロ~

6/11(水)くもり一時雨
朝起きてまずは『ごぶごぶ』 女子にモテモテ!?動物と遊んでイメージアップ作戦! もっと女子に『ごぶごぶ』を見てもらいたいねん。二人のイメージアップのため・・。動機が不純過ぎるんですけど・・ あんましイメージアップにはならないよね 淳って動物嫌いなんですね。猫やカラスの距離感がいいとか入場料無料で日本で2番目に小さい五月山ふれあい動物園へ。前回のパ・リーグスクラッチ。10000円ずつ買って、浜ちゃん1000円、淳6000円の結果。それを全て動物の餌にしちゃったよ。何かもったいない感じがしますね。くさっつ!? 浜ちゃんが怖い場面ではライセンス投入。これでイメージアップ出来る?? ほおおう!? 淳の過剰反応がオモロ~ ほんと動物が苦手なんだね。カレーも苦手みたいだし あれ? 浜ちゃんまだ餌残ってたはずなのに、淳だけ2周目へ・・。

続いて、『機動戦士ガンダム MS IGLOO 2 重力戦線』の第3話。今回はガンタンク対ダブデ陸戦艇の話。ガンタンクって言うとノロノロ運転のイメージがあるけど、これは違う!! 突撃砲形態になると普通の戦車みたいになって動きも早い!! 「行くよ! いつものように這いつくばって!!」。ザクやグフ、ドムとも互角。マゼラ・アタックなんて踏み潰しちゃいます。マジで興奮!! ダブデ陸戦艇には神風特攻隊!! アリーヌ・ネイズン技術中尉の執念。ついに達成されたと思ったが・・。結局、死神って何だったの??


ネットサーフィン+日記更新。 吸い取られてゾンビ消滅。ゾンビ3匹と演舞。 ゾンビ?

引き続いてのPSS+RHKGHHNでGO 3+2=5(ペンタゴン)の合間と空きに日本書記の編纂などなど。 今日も麺類を美味しく食べる。 Qのヒントもさらに得られましたさ。 強化で様でOK WMMB+WMMP。2~3回生物図鑑データ。一定で3Kgで終了。アリナミンEXは1回だけ。 筆で丸く学習しました? はあ?? ただの超等でしょ(呆呆呆呆呆 鰓呼吸はいいから、ちゃんと麺類をまとめて食べろよ!!

帰宅後、『宮廷女官チャングムの誓い』の第41話を見ながら晩御飯。 ノックダウンしたチェ女官長を治療するチャングム。ヤバいツボをつこうとするが思いとどまる。やっちゃったら良かったのに・・ チャングムはそんな事しないよ ヨンセンが懐妊!? 確か王と2回しかHしてないはず。なかなかの命中率ですね。 そうだね スグォンの位を授かったヨンセン。クミョンの料理を食べられそうにないって何度もつきかえすシーンが気持ちいい~。 それを聞いて激怒するチェ女官長。 スグォンの担当はヨリに決定 スグォンがチャングムを指名すればいいんじゃないの? でも、ドラマだからこうなっちゃうわな。 確かにね 風熱のヨンセンに栄養価の高い食事を与え流産させようと目論む。この子、次々と悪い事考えるよなあ




↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : これってどお??
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR