QLOOKアクセス解析

再放送中の『1リットルの涙』を見て号泣

6/2(月)快晴
今日はお休み。ここずっとめっちゃ暑い・・。夏でもないのに夏バテしそう。 ほんと暑いよね 機動戦士ガンダムZZを見ながらネットサーフィン+日記更新。 妹リィナのピンクパンティーが見えちゃうサービスシーンあり。こんな可愛い妹がいたらいろいろと最高だろうなあ。 ほんと変態だね 息子のコミック本でフェラガモ練習からON。100万円チャレンジ。うまか棒部屋で連発。 うまか棒?


昼食は近くの食堂で豚汁定食ではなくけんちん汁定食。豆ご飯はあんまし好きじゃあないけど・・。まあいいですわ。昨晩は飲みだったから胃に優しい食事がいい感じですね。 飲み過ぎ注意 私も緑が好きなんですよねえ。 そうだね。あと黒も でも、この色のズボンはちょっと男性には勇気がいります。カッターとネクタイをイメージしながらいくつか購入。涼しくのお茶会のためにいろいろ揃えておかないとね お茶会って何?? Uボートして、オススメの再放送中の『1リットルの涙』第8話を見て号泣。 私見た事ない 沢尻エリカがめっちゃ可愛い。別に・・」と同一人物とは思えません。のりピーに似てるよなあ。 前が気になって第1話~第6話を一挙にD画で鑑賞。 自分がもし同じ立場になったらここまで強く生きられるだろうか。まだ15歳の少女なんだよ。だから、もっと強く生きていこうって思う。彼女に負けないように・・。 私も見てみようっと
http://dramaview.blog112.fc2.com/blog-entry-379.html


『宮廷女官チャングムの誓い』の第34話。 試験結果は、不可が3つで全員不合格シンイクピル先生うまいですね。これはおかしいとミンジョンホの上司である大臣がやり直しをする事に・・。これでOKですね。 うまいやり方だね チャングムとシンビは内医院に配属。やっと宮中に戻れますね!! 最後の最後にチャングムに笑顔を見せたシンイクピル先生。深みを持て・・ このシーン好き 宮中に戻ったチャングム。でも、女官の肌の手入れや足を洗う仕事が待っていた。現実は厳しい。王妃が急病とのことで緊急招集がかかる。そこで見たのはスラッカンの最高尚宮になったクミョン!? ここから反撃


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
スポンサーサイト

テーマ : 石垣島 ナイトツアー
ジャンル : 地域情報

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR