QLOOKアクセス解析

阪尾コーナリングと割れない生卵。すごい開いてますう~わう~わ! ガバガバになってる!!

5/31(土)晴れ
もう週末です。 まずは、『牙狼〈GARO〉-魔戒ノ花-』の第9話。 今回のゲストホラーは柄本時生。あんまし知らないなあ。裸の女性の方がそうなのかと思ったけど・・。オスばっかり食べる裸の女性。こいつを飼育していく訳ね。光や何やらでうまいこと乳首が隠れてるなあ。 またおっぱい 最後はこいつが食われちゃうのかと思っていたら・・。おおっつ!? おっぱいやお尻を揉んで、感じる裸の女性。Hが始まったぞ!! いよいよフェラして食べちゃう?? こら!! あらら、クロウが乱入で残念・・。って、こっちがホラーだったんだ!? 今度は死体だからか乳首もばっちり見えてます せっかく時間をかけて完全体になったのにあっさりやられちゃったよ。 牙狼と吼狼のコンビネーションが良かったですねえ。


ネットサーフィン+日記更新。 街で見かけたいろんなパン。蹴りとアンマ。時間ストップで前レーズン。 前レーズン?

引き続いてのPMS+SBFHHNでGO 7(ウルトラマンセブン)で超怒涛。 有利にサマで界隈。もうちょっとで際とB・・。 渋柿がコロコロ。他にも動きが出そう・・。だからそう地数が簡単じゃあないんだって。 すぐにテトリスブロックをカチャカチャ。それも大事だけど、もっと大事な事を見失ってません?? どこ向いてるかって言う事です!! 涼しく軽くTk。有言実行・・。必ず温度調整しますね。

帰宅後、『探偵!ナイトスクープ』を見ながら晩御飯。 まずは、大発見!阪尾コーナリング。直角のコーナーを曲がる時に全速力のまま減速しないで曲がれるので素人でも陸上選手に勝つことができる? ほうほう、回転する感じですか。関西大学陸上競技部コーチ兼選手の東さんとの対決。勝てなかったものの善戦しましたね。 続いて、生卵が絶対に割れない? 何気なく卵を握ったら割れなかった。不思議に思ってもう一度思いっきり握ったが、やはり割れなかった。ほんまか?? 演技してるんじゃないの??? ほんとに割れないの? 近大アメフト部で実験。最近近大の出演度が高いよなあ。 結果は、割れまくり・・割れる、割れない理由が分からないままで消化不良。 最後は、20年間解けないパズル。初めて行った海外旅行先のモンゴルの市場で買った十二支の像が掘り込まれたパズル。京都大学パズル同好会のキモ野郎2名が触ってウシ動いてる すごい開いてますう~わう~わ! ガバガバになってる!! 44歳依頼者のおまんこのことですか? そんな訳ないでしょ。パズルのことだよ 澤部探偵がその後弄って一瞬で爆発!? 解けちゃった?? 怪しいパズル研究会のオジさん達によって全く動かなかったのは塗料のムラが固まってしまっていたためと判明。さらにロマンスグレーのオッさんによってパズルは元通りに。最後はおまんこガバガバの依頼者も簡単に解いてすっきり!! おまんことか書くな!!






↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR