QLOOKアクセス解析

山が明らかにマスで怪しい

5/17(土)快晴
朝から隊長の体調は最悪・・。喉が痛いし咳も止まらない。明日も仕事だっていうのに・・。 大丈夫なん? 『ロケみつ~フライデー~』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 今回は、スタンダード春巻きを超える春巻きはあるのか? 魚民の全メニューを春巻きにして試食を繰り返す。 16品がスタンダード春巻きを超え!! 魚民が早速新メニューとして加えそうですな 最近ロケみつ見てない

バーガー屋でカチン。 カチン?

引き続いてのWGLMB+WGLMS+SBFHHNでGO こんな体調なのに今日明日と・・。 まあでも頑張りますよ。 無理したらあかんで んんっつ!? 山が明らかにマスで怪しい。こっちも無理だったとは言え何かガックリ都市だよなあ。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ファッションネイル♪
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR