QLOOKアクセス解析

それでも変らないなら禧楼でも何でも使います!!

5/13(火)晴れ
天気は回復傾向でいい感じ~。 今週も日曜出勤なので頑張り過ぎないように頑張らないとね。まずは、『テラスハウス』で朝の眠気覚まし。 聖南さんと正人の仲はどうでもいい。 私は興味あるけど フランケンが勢揃いっと。 やっぱり気になるのはピュアな平澤遼子ちゃん。めっちゃ朝早くから仕事してるけど体調大丈夫かなあ。 またか 一平の相方 マグ万平がテラスハウスへ。コンビ解散の方向へいっちゃう。そうなるといる意味がなくなっちゃうような。 ヤバそうな感じだったね

続いて、『しゃべくり007』。ゲストは、上川隆也と織田信成。上川さんってあんまし見た事ないような・・。 あるでしょ。ゴチだよ 異常ありの企画。違います!! 健ちゃんにきびしいオススメのザンボット3を見てみたいなあ。織田君は泣き芸ではありません。おちんちん触りが癖 ええっつそうなの? ぐるぐるバットでも全然平気でした。


ネットサーフィン+日記更新。 塩取り器。 塩取りって? 何の塩??

おNEWのWGLMB+WGLMS+SBFHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。意味プーチン大統領なQばっか・・。 QにQを返してのT稼ぎ フライを揚げるばかりで柵を示せずどころかただの障害物競争。 好き嫌いで地縁の友誼レベルか・・。いつまで経っても鬼ごっこ(呆呆呆呆呆 そして、また筆が味加減な地数享け。後から思ってたはいいから、長いならきちんとしろ!! これでK地域107kmで食パン報知新聞だったら、縫いで全くそこにある意味なし!! 後付けHDに明らかシャチホコ。 はあ?? 何コロコロコミック買ってんの??? 上圧の使い勝手だけで溝渠ならまとめてOUT!! それでも変らないなら禧楼でも何でも使います!! ほんとカス汁ばっかで雷々。 唯一、涼しくTK(チケット)で楽しくOK おっとっとに興味あり。

帰宅後、『宮廷女官チャングムの誓い』の第20話を見ながら晩御飯。 いよいよ最終決戦のはずが・・。ハン尚宮が誘拐されてしまう。 何かHな事をされるのか・・。 される訳ないでしょ チャングムが代理でヨンセンと一緒に料理を作ることに。チェ尚宮が連勝 母の酢を使った料理で一矢を報いる。 ここからハン尚宮も帰ってきて反撃開始ですな




↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 労働基準法と職場環境
ジャンル : 就職・お仕事

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR