QLOOKアクセス解析

シルバーチャリオッツの残像が早い!! それを上回るアブドゥルのマジシャンズレッド

5/4(日)快晴
今日は日曜日。金土と連チャンで帰りが若干遅くなったもんで・・。ちょいお疲れ気味。まずは、『牙狼〈GARO〉-魔戒ノ花-』の第5話で眠気覚まし~。 今回のゲストホラーはセイン・カミュ。星にして食べちゃいます。クロウがなぜかの二段変身!! 翼も生えてかっちょええ!! フィニッシュは黄金騎士にお任せ。今回もマユリの活躍が余りなくて残念・・。


続いて、『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』第5話。 アブドゥルVSポルナレフ。 やっぱアニメで見るとバトルの迫力が違いますね。シルバーチャリオッツの残像が早い!! それを上回るアブドゥルのマジシャンズレッドポルナレフが仲間になっていよいよ旅の始まりって感じ。


ネットサーフィン+日記更新。 紺の使い方レッスン。お宝探しで罰ゲーム。 罰ゲーム? 『風雲!たけし城 #85』を見ながらいつものコンビニ弁当。 新しいゲーム カルタでお勉強が登場 セーラー服姿のOLに注目するもパンティーが見えるとかの楽しい場面はなし。どこかの主婦がぎゃあぎゃあ言いながら大股広げたりしてましたね そんなとこばっかり見てるんじゃない 最後に残ったのは5名。残念ながら落城出来ず。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v0001/
http://homepage3.nifty.com/himifugu/takeshi/takeshi.html

いまだに『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』がALLレンタル中。早く見たい~ そんなに面白いの? 私も見てみようかな


続いて『探偵!ナイトスクープ』もね。まずは、ボクシング兄弟の挑戦。自宅で9ヶ月自主練習をしている11才。お父さんの影響って大きいよね。同年代の西日本チャンプと対戦。 頑張ってたね 続いて、階段の隙間に落ちた財布。依頼内容より強烈な親子関係 まさか家出していたとは!? 仮面ライダーの財布は意外とあっさりゲット 親子仲良くしてね。最後は、口から白い煙が? くしゃみをする時に我慢をすると口から白い煙が出てくる{/eq_2/} それってエクトプラズム?? 鼻を直接指で弄りまくって出血。口から雲を作れるなんて・・。凄いッス!! あんましやりたくない



仮面ライダー鎧武
第28話。貴虎~!! 思わず心の中で叫んじゃいました。ミッチが黒い、黒過ぎる!! 何でこんなに曲がっちゃったの?? ここでシドが反乱 はい、シドちゃん死亡フラ立っちゃいました。
http://www.tv-asahi.co.jp/gaimu/
http://www.toei.co.jp/tv/gaimu/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
スポンサーサイト

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR