QLOOKアクセス解析

2回目のフックスープでロケット発射!!

4/16(水)快晴
今日は神戸で健康診断。 その前にリフレ~ッシュの予定。 リフレッシュって何するの? まずは『機動戦士Vガンダム』の第46話。 タシロまさしが反乱!? やっちゃったね。


続いて『機動戦士ガンダム MS IGLOO 一年戦争秘録』の第1話。フル3DCG作品のガンダム・・。何か違和感があるなあ そんなのもあるんだ ビーム砲ヨルムンガンドがメインの話になっちゃってます・・。う~ん、コメント出来ない。


ネットサーフィン+日記更新。 ゴム手袋漕ぎ。手桶ON。 手桶? 今回も朝シャワーで念入りに綺麗にして2回目のフックスープへGO 綺麗にするなんて何か怪しいぞ 朝からスープを飲むのはちょっと罪悪感があるよなあ。 ますます怪しい まあいいっか。悠々と着いて、オフェンス7無理だったらALL OK。熟したアップルパイ38Kg。17000Km。MPへ。フェラガモにフィンまで!? ボールに穴子。お馬さんで実感ないなあ。69haでやっぱりNP法人と同じ。さらに17000Kmでアップルパイ。69haでハムハムから六つイメージでついにロケット発射。ホッと。今度こそは室内でね。 すっきりと晴れた後健康診断へ。 ポンポンと流れ作業のように処理されていく。まあこんなもんか。水とお茶以外にも饅頭を食べちゃったから数値に影響あるかな? 饅頭ってまさか? あれだったら許さないよ!! 特に禁止事項にはなってないから問題ないッショ。とっとこ終了!! 迷ってキリギリス。血筋は争えませんな。

M後に雪崩式ブレーンバスターで3+1=4(テトラポッド)。 筆でビビッと改札前半か・・。 強化でいつもの通り。WBMR+WPMRで一致。サリッとうまくすること。饅頭はどう選ぶ? いつかナメクジ。 縫いを月見バーガーがカバーでOFFスイッチ。ちょっとも意味不明 出前にとって使いやすいだけ。 ズレるにもほどがあるね(呆呆呆呆呆

帰宅後、『ごぶごぶ』を見ながら晩御飯。 大阪絶品カレー屋めぐり。淳ってカレーが苦手なんですね。2件目のお店でまさかのヒューズが切れて停電!? 浜ちゃん、スプーン曲げはしちゃあダメ。 辛っついいいい!! 汗が噴き出す淳。ぎゃははは。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : セックス
ジャンル : 恋愛

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR