QLOOKアクセス解析

キャスターになる東のりが卒業!?

3/26(水)雨
今日は朝から雨。雨 朝からなのに面倒だなあ。 まずは『ごぶごぶ』で朝のリズム作り。 東のり いったん お休み 85分SP。キャスターになる東のりが卒業!? ええっつ!? ほんとなん!? 浜ちゃんと東のりだからごぶごぶだったのに・・。かわりは誰になるのかなあ。 東のりのままがいいなあ

続いて『機動戦士Vガンダム』の第31話。僕には出来てしまうんだよ母さん。クソ生意気なウッソ。 タイヤ艦を止めるためにオリファーがコアファイターで特攻。


ネットサーフィン+日記更新。 お好みのオムスビで食事中にON。身代わりにレーズン。 レーズン?

引き続いてのWB+WPGMS+RHKGHHNでGO 荷物とかいろいろ偏り過ぎ。美人がもっと美人になってるだけ・・。K地域は全く何もなし(呆呆呆呆呆 そろそろALLでいきませんか??? それをするのがダージリンのはずスノーボードの表面加工の修正に格好などなど。 新しい綱をがっちり掴んじゃったみたい。 まさにもついにONLYに・・。バットを振りたいのに集まるのも困ったもんです。 強化でWMB+WP。サリッと1/2で島々かあ。しかもPとB。PSSはドストライク!! 324Kg!! 輪郭大で黒凛でしょうな。ちゃんと集めてくること。

帰宅後、『中二病でも恋がしたい!戀』の第10話。七宮がやっぱりの再燃諦めようとしているのに・・。切なくて可哀そう。勇太の優しさが逆に七宮を苦しめてるんだけどなあ



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 怪奇・超常現象
ジャンル :

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR