QLOOKアクセス解析

まいまいが卒業!?

3/25(火)快晴
今日から長期MODEがスタート 体調を崩さないように気を付けないないとね 無理したらあかんで まずは『機動戦士Vガンダム』の第30話。月で母親といきなり再会したウッソ。 ほんでこれまでの振り返りへ。最後は、ほぼ裸ん坊状態でベットイン。 ベッドインって誰と?

続いて『テラスハウス』。智恵ちゃんの卒業旅行で温泉へ。池の上で透明のボールの中に入ってグルグルこけまくり~。めっちゃ楽しそう 女性メンバーはパンツ丸見えじゃあない? そんな事気にしてないって メンバーからのプレゼントに号泣する智恵ちゃん。 まいまいは誰かと電話・・。うん、まだみんなと一緒にいたい。」「ううん。そう思ってる。 うん。でも・・・。いや。いたいけど・・・。」。親からDr.ストップがかかったのかな? 卒業しちゃうのかな?


ネットサーフィン+日記更新。 ブロンド300ユーロ。ギャルと親父で演舞。 演舞?

おNEWのWB+WPGMS+SBFHHNでGO 6+1=7(ウルトラマンセブン)で怒涛・怒涛。 何の調整も共電もないとりあえずレベルの地数。意味ないね。K交もクリスクを全く食べておらず・・。 縫いで何にもなってない。濃霧で味加減・・。位置に拘ってるだけで百済(呆呆呆呆呆 麻痺な筆も反対側に足出すだけでノーF(フック)。山登りは論外。
出前はALLよりもOK牧場!!で十分。調整ネジってベタるのにそんなに美人か?????
 麺類を美味しく食べてセ~フ。 こっちがまだダブル丸くなってなかったとは・・。大逆転だったら笑うのみ。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
スポンサーサイト

テーマ : 短ネタ
ジャンル : お笑い

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR