QLOOKアクセス解析

生放送ってスタジオでの収録と違ってそんなに盛り上がらないんですな

3/21(金)快晴
今日は春分の日で祭日。天気も快晴~ まさにお出かけ日和。 そうだね でも、こっちは普通にお仕事です。 そうだね まずは『機動戦士Vガンダム』の第28話。捕虜収容所の中でオリファーとマーベットの結婚式。ヤキモチを焼くウッソ。じゃあウッソの子供を産めばいい? 二人っきりの初夜をジャマしちゃあダメだよ オリファーはちゃっかりパンツ一丁でしたね。 これガンダムの話し? タイヤの中にモビルスーツ!? Vガンって変わったMSばっかだね


続いて、『ロケみつ』あらら今回はルパンデスカ・・。結局ゴール出来ずで終了。次回、いよいよサキちゃんのブログ旅も『ロケみつ』も終了かあ。 ほんと残念だなあ

『ダウンタウンDX 沖縄から2時間生放送スペシャル』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 何か会場が狭いような・・。観客席もあちこち空席が目立つ。生放送ってスタジオでの収録と違ってそんなに盛り上がらないんですな ダウンタウンも人気が下がってきたみたいだね





引き続いてのWRBMHCAM+WRBMHS+RHKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。いろいろ問題があるのにいっこうに解けない・・。解き方が曖昧なまま 縫いで移動しか出来ないのでどうしようもないですね。決められない、何もしない。何のためにある?? 上圧の使い勝手だけか(呆呆呆呆呆 あとは4+1=5(ペンタゴン)で超怒涛。合間にちょっとやスノーボードの表面可能の修正などなど。
強化で黒山が盛り上がってグッド。あっさり引っ繰り返って延長・・。まだ楽しめますね。サリッとも良かった オーノーの余りにどっかんヘル。

帰宅後、『不良少女とよばれて』の第24話(最終話)を見ながら晩御飯。 カムバックした笙子。酒井とのラストバトル。 哲也さんが・・。 笙子、葉子、恭子、3人の舞い。 この姿を哲也さんは見たかったんだろうなあ。「哲也さん、私はもう決して後戻りはしません・・。あなた・・愛をありがとう」。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d0112/
http://hangyaku.fuma-kotaro.com/furyoshojo8.html




↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : プログラム関数電卓
ジャンル : コンピュータ

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR