QLOOKアクセス解析

2回目の落城!! やったああああ!! マジで興奮しました

3/16(日)快晴
今日はお休み~。睡眠不足にならないようにゆっくりめに起床っと。それでも眠い・・。 また遅くなったの? ネットサーフィン+日記更新。 家政婦にミシンでレーズン。ガリガリアスリート演舞。 ガリガリアスリート? お坊さんが終った後は、あちこち回ってアイフルで補給+分配法則っと。
やっと土曜日のたけし城がTBSチャンネルで復活!! 『風雲!たけし城 #38』。第1関門は腹がへっては戦はできぬかあ。カレーパンに変っても特に見る方には変化なし・・。早く国境シリーズに戻って欲しいよなあ。じゃじゃ馬ならしでは、直接粉を吹きかけるいわおくんが登場!! 最後に残ったのは4名。あっさり敗北・・。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v0001/
http://homepage3.nifty.com/himifugu/takeshi/takeshi.html

『不良少女とよばれて』の第22話を見ながらいつものコンビニ弁当。 ようやく来ました~!! 何が来たの? すっかりドラッグ地獄へ落ち込んでしまった恭子さん。男谷では役不足と言う事で哲也の登場。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d0112/
http://hangyaku.fuma-kotaro.com/furyoshojo8.html


サツキに油粕を投入。ちょっと放りっぱなしになっていたプランター。何か植えようかなあ。野菜にしようかとも思ったけどビビッと来るものがなかったのでパス パッと目に入ってこれいいなあ。 チューリップと他の花の鉢植えお決まりの混ぜたら復活の土を購入。パンジーとビオラ、チューリップを1つのプランターに植える。もう1つの円形プランターにはサフィニアフリル。どんな感じになるのか楽しみ~。 綺麗に咲きそうだね
http://yhvhiro.web.fc2.com/yhvh_syoku2014.html


さらに『探偵!ナイトスクープ』。まずは、師匠のビーフシチュー。依頼者の似顔絵がクリソツ~!! ほんと似てたね タマゴの殻は?? 特に意味なしだって。一発目から感動してウルウル。 続いて、相撲取りのパワーを体感したい。プロなんてとんでもない 近大生から小6生へ。勝てる訳ないないッショ 最後は、カメムシが臭くなくなる秘技。息を3回吹きかけるか手の中で振るか。どっちが効果がある? 0回でもOKと言う事で息は関係なかったね。振るのは効果アリアリ。凄い発見かも知れないそうで。 そんなに出番ないでしょ

再び『風雲!たけし城 #42』。第2回親子大会。舟木一夫親子が参加。身内根性丸出しで甘い~!! 最後に残ったのは舟木親子を含む3組。惨敗・・。続いて、『風雲!たけし城 #78』。こっちも親子大会。親が失格になった時の子供の何とも言えない表情・・。 親子大会って感動しますね。最後に残ったのは7組。これっていい感じじゃあない? おおっつ!? めっちゃ攻めてる!! 2回目の落城!! やったああああ!! マジで興奮しました。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v0001/
http://homepage3.nifty.com/himifugu/takeshi/takeshi.html

攻撃軍 勝利の奇跡
#31(1987.1.23) ついに出た100万円 攻撃軍圧勝
#78(1988.2.5) 笑いと汗と涙の感動巨編 親子パワー爆発・あっ殿の的に穴が100万円だっ
#88(1988.4.22) 過激新シリーズ開始・遂に出た百万円獲得者
#99(1988.7.22) 殿完敗100万円とられてしまいました
#113(1988.12.9) ついにやった、親子ときずなの百万円
#118(1989.1.13) 攻撃軍大奮戦・平成元年なるか100万円
#123(1989.2.17) 奇跡の大逆転、背後からの一発に殿ア然、まさか100万円、涙のジブラルタル海峡
#124(1989.3.3) 絶叫、ひな祭り女子大生大会・冬の陣


仮面ライダー鎧武
第22話。ジンバーチェリーアームズは、ファイズアクセルやカブトのクロックアップのように高速移動が可能なんですな。 ユグドラシルの1/7の計画を知って怒りを覚える紘汰だったが、裕也を自分の手で殺してしまっていた事を知らされその場で崩れ落ちる。友人の命を犠牲にして希望をつかみとった・・ 次回は、カチドキアームズの登場です
http://www.tv-asahi.co.jp/gaimu/
http://www.toei.co.jp/tv/gaimu/


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR