QLOOKアクセス解析

大阪大学の和田教授の『宿酔』。3回聴くとハマる神曲らしい

3/9(日)快晴
日が変わってから帰宅したもんで・・。ちょい睡眠不足・・。 何してたの? 『ゲームセンターCX』で眠気覚まし。 ノスフェラトゥ後編。ステージ5に大苦戦。スパナのオッさん・・。ぎゃははは。 どうだ セーブか? セーブです。何の会話やねん!? バットエンディングを出すなんてさすが課長です!! 2日間合計24時間でクリア!!




ネットサーフィン+日記更新。 白パンから演舞。自ら肉まんを志願。 肉まん? 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらいつものコンビニ弁当。 まずは、絶対にキレイに食べられないミルクレープ。男なのにクレープって!? 別に男でも食べるよ 電動ノコギリでキレイに切れたもののNG。物理担当の山田先生の登場 液体窒素で凍らせてもダメ・・。最終兵器は髪の毛?? めっちゃうまく切れてました。圧力をかける面積が狭い方がよく切れるという事なんですが、さすが先生ですね。 あんなキレイに切れるなんてビックリ 続いて、尊敬する数学教授と夢のセッション。大阪大学の和田教授の『宿酔』。3回聴くとハマる神曲らしい。それにつけても前奏が長い・・。 バケットボール する吹奏楽部の人々も巻き込んでホールでセッション。 変な曲 最後は、タンスに隠したダイヤ。大学の卒業旅行先のアムステルダムで購入した2個のダイヤモンドを和箪笥の“隠し引き出し”にしまったはずなのに・・。見付からない。専門家でも見付からない・・。ただ単に京都の嘘つき夫婦だったのか?? そんな事ないよ



続いて『風雲!たけし城 #77』。やっぱ第1関門は国境の関所の方がいいですね。早速、お尻をガッシリ鷲づかみっと そんなに触りたいの? 悪魔の館も丹古母さんにして欲しいよなあ。最後に残ったのは3名。3対3でも勝てず・・。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v0001/
http://homepage3.nifty.com/himifugu/takeshi/takeshi.html

さらに『絶狼<ZERO>-BLACK BLOOD-』の全6話を一挙に鑑賞。 特別番組で藤田玲さんが言っていたように確かに女性の足ばっかり映ってますねそして歌が何度も流れちゃう。キーになる歌なんだろうけどちょっとウザい・・。もうちょっとバトルに迫力が欲しかったような。


もう今日はGAROでいっちゃいますか 最近GARO好きだね 『牙狼〈GARO〉~RED REQUIEM~』。外伝に出ていた烈花ちゃんがいますね。それにしてもボディコン風の服装で大きなおっぱいが強調されててグ~。あららこの方もおっぱい丸出し。ラスBOSSのカルマも丸出し。下はモッサ~な感じ 変態・・ 烈花VSシオン。フィニッシュは大量の魔界竜の稚魚とは!? カルマの餌食になった英霊達の力で竜陣牙狼に変化!!



ラストは『呀〈KIBA〉~暗黒騎士鎧伝~』。京本政樹のストーリー。リア・ディゾンが出てますね。暗黒騎士キバ誕生秘話のスピンオフ作品。ここまで見ちゃうと最初のGAROも見たくなっちゃうチャウ。


4月から新シリーズ『牙狼〈GARO〉-魔戒ノ花-』がスタート!! これは超楽しみ。 ハマッてるね
http://garo-project.jp/TV4/

仮面ライダー鎧武
第21話。あらら、シドちゃん弱過ぎ~。鎧武に負けてチェリーを没収―トされる。 って言う事で、次回はジンバーチェリーアームズの登場!! 黒ミッチ、黒実、闇実が黒いですねえ。
http://www.tv-asahi.co.jp/gaimu/
http://www.toei.co.jp/tv/gaimu/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ジュニアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR