QLOOKアクセス解析

レトルトカレーを電子レンジで温めたら突然燃えて、電子レンジのガラスがパリパリって!?

2/15(土)くもり
あっという間に土曜日。 まずは『機動戦士Vガンダム』の第4話で朝のリズム作り。 ようやく第1話に繋がりました。ゾロ(赤)ってシャア専用の扱いなの?

ネットサーフィン+日記更新。 焼けあり水に穴子。ローサンタで演舞。 ローサンタ?

引き続いてのGPMKYA+GPMS+SBFHHNでGO 7(ウルトラマンセブン)でとにもかくにも怒涛。 有利にこれが図鑑・・。 ちょこっと欲しかったなあ。ご自由にどうぞ。ハーゲンダッツを始めトーストはよっぽど麻痺なんだね L後もあれこれ。 今日の事は今日仕上げる。自分の窓はしっかりと自分で閉める。これ基本でしょ。My池なしばっかで基本も何もないか・・(情情情情情

帰宅後、『探偵!ナイトスクープ』を見ながら晩御飯。 まずは、頭相撲の横綱は4歳児。小5の長男も私も主人も本気でやっているのに歯が立たない・・。大人が子供に負けるなんてウソ臭いなあ。 確かにいくらなんでも子供だもんね でも、頭突き攻撃はマジ痛そう。 迎えうつのは武蔵。 初めての敗北に涙・・。 続いて、飛行機に乗りたい96歳のひいおばあちゃん。おばちゃんが『半死に』を連発。ぎゃははは 空から見る地元の景色。感動しちゃいました。 私も感動した 最後は、カレーが燃えた? レトルトカレーを電子レンジで温めたら突然燃えて、電子レンジのガラスがパリパリって!? モジモジせんとちゃんとしゃべらんかい 妹の方がしっかりしてて可愛いやんか。ニンジンで発火しちゃうんですね。絶対に真似しないで下さいって、するヤツいっぱいいるやろ いるだろうね


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : フラグッズ・ハワイアングッズ
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR