QLOOKアクセス解析

すぐに窓を締め切って時間間隔ないの?? 麻痺なEとは違うんですけど・・(呆呆呆呆呆

2/14(金)雪
また雪デスカ・・。もう寒いのはほんと勘弁して欲しいッス。今日は朝から結構積もってます。 めっちゃ降ってたね。私滑って転んじゃった まずは『機動戦士Vガンダム』の第3話。第1話の前、第2話の後のお話し。Vガンダムのモビルスーツって敵も味方も合体タイプばっかりなのかな? う~ん、やっぱ格好悪いような。

続いて、『ロケみつ』。ゆりあんの新企画、全然資金がゲット出来ない・・。 資金ゼロでも泊めてもらったりするのはOKなんですね。カップルと同じ部屋で就寝。これは確実に興奮してお互いのを弄ってただろうなあ めっちゃいい人だったのに何想像してんの? サキちゃんは、コルドバの白い街までサッカー留学のイケメンと電車内でおしゃべり。

ネットサーフィン+日記更新。 ロータリーエステシャン。 エステシャン? 久しぶりだから雪だるま作りたかったけんど・・。残念・・。 作ったらよかったのに

引き続いてのGPMKYA+GPMS+SBFHHNでGO やっぱり雪の影響が多少出てますね。まずは双方向通信で気付きを共有。その後に秘めてのスカイハイ。Q自ら何も作らずに上から品定め。 即行で4頭揃えてやるよ!! すぐに窓を締め切って時間間隔ないの?? 麻痺なEとは違うんですけど・・(呆呆呆呆呆 ハーゲンダッツも口で食べるだけ 縫いで何もALLしてないのにトースト何しに行ってる??? 出前ら何か勘違いしてない??? 合間に自らも書物Ck。バット振り回すだけだったら誰でも出来ますからね。 いろいろマッチしてない部分アリアリ。さあ、元栓で見付けられるかな? 確かその日にじゃあなかったっけ?? キリギリスでボロはご勘弁・・。<(_ _)> 高く一からの再栽培。 最近ほんと超白やあんぽ柿が増えたよなあ。まあ、お好み焼きで食べてたらこうなるわな(情情情情情


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ボートレース予想
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR