QLOOKアクセス解析

そんなに貰って欲しいんだ

2/12(水)快晴
もう朝から寒いッスよ~。 ほんと寒いね スノーボードの男子ハーフパイプで平野歩夢が銀メダル、平岡卓が銅メダルを獲得!! ようやくのメダルGET!! やったあああぁぁぁぁ!! やったね ノルディックスキー・ジャンプ女子では高梨沙羅が4位。残念・・。やっぱオリンピックって素人には分からないぐらい凄いプレッシャーなんだろうなあ。 プレッシャーがあったんだろうね
まずは、『雨上がりのやまとナゼ?しこ』で朝のリズム作り。テーマは、ロボットが好きな男。やっぱロボット最高だね。{/face_nika/} あの巨大カブトムシロボットって年末の『笑ってはいけない』に出ていたヤツじゃあないの!? それっぽいね 不快なのはアホな女達の反応・・。ロボットは男のロマン。分からんヤツには分からんって。 分からないよ 誰かガンダム作ってくれないかなあ
続いて『機動戦士Vガンダム』の第1話。レイアースが終っちゃったのでVガンを見ようかなあって・・。コアファイターにガンダムの頭が!? ドッキングするんですね。まだよう分からん。


ネットサーフィン+日記更新。 潮で攻撃。陸上ユニフォーム焼けでバス内演舞。巨大棒と異次元饅頭。 異次元の饅頭? アラートを設定したら即行でヒット!! このWoooちゃんだったらダブル録画出来るから便利なはずなんだよなあ。時々BSやCSで録画したい番組が重なっちゃう時があるもんで・・。 同時録画できるやつ? ただどこまで値段が上がっちゃうかが? 『Sattan HiRo Cafe』のスパムコメントは対策後全く来なくなりましたとさ。これでコメントが来るんだったら、人がわざわざやってるんだろうから諦めるしかないですけどね。
http://yhvhirohiro.blog.fc2.com/

引き続いてのGPMKYA+GPMS+RHKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。またこの嫌われ役か・・。自分達で気付いて欲しいよなあ。そして、こいつがただの筆だから(情情情情情 あとは3+3+1=7(ウルトラマンセブン)で超怒涛。Coffee Timeもなし。 まさに不要とバッサリ切り。自分の総理とのギャップ。一から松ぼっくり栽培で良い経験になったでしょ。後から平にもならず・・。 あの豚の角煮で知ってた?? 強化で生物図鑑の到着、剥きもまだ・・。 上下WでMバラ。ハムハム。プリONで完全に向いてるね 高くあえて厳しく喝!! L後もあれこれ奮闘。Qに新パラパラ、書物編纂もしないといけないか・・。 縫いで筆と何やってる? ますます疑問(呆呆呆呆呆

帰宅後、『中二病でも恋がしたい!戀』の第4話を見ながら晩御飯。 モリサマ~が生徒会長に立候補。いつもの感じでジャマする凸守。コチョばし攻撃に感じるモリサマ~が可愛い~。 変態? 卍固めで反撃っと。 モリサマーが本物と分かった瞬間から凸守の態度が急変!? でも、やっぱり最後は元通り。これでモリサマ~の夢の高校生活は終ったかな?



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
スポンサーサイト

テーマ : FXでシステムトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR