QLOOKアクセス解析

お目当ての豚汁定食

2/10(月)晴くもり
今日もお休み。日月と連休だとほんとゆっくり出来ますね。飲み過ぎで1日沈没しちゃっても何とかなるし。 飲みに行ってたの? ちゃんと説明してもらいますから 機動戦士ガンダムを見ながらネットサーフィン+日記更新。 ビグロ+リック・ドム2機に対しアムロがGスカイ、セイラがGブルイージーで出撃!! 最初からガンダムとGファイターでいいでしょ続いてザクレロVSガンタンク。やっぱり宇宙でガンタンクは違和感が・・ GメカのBパーツを装備したガンダムはさらに違和感ありあり


朝に蕾立ってハンガー漕ぎ。女子生徒のフィンガー。 フィンガー? 昼食はいつものコンビニ弁当ではなくって、近くの食堂で豚汁定食。外はめっちゃ寒いからこのアツい豚汁がたまりません いいなあ しかも日頃の行いが良いからか、お目当ての豚汁定食が日替わりになっていて600円で食べられました。明るいオバちゃんもいいですねえ。ご馳走様でした。私のレギュラーに加えておきますね 今度連れて行ってね
昼からB補給のため日本橋の子馬へ。KYA+S装備は初めて・・。計6で完了っと。 何買ったの? 551の蓬莱の豚まんをお土産に買ってUボートっと。時々突き刺さる視線がイタい・・。臭くてすんまそん。でもウマいんですよ。 確かにウマイ!!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 食べ歩き!
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR