QLOOKアクセス解析

新しいキャラ 七宮智音がさらに独特の路線をいっちゃってますね~

2/5(水)快晴
今日も寒いッス。 ほんと寒い・・ まずは『ごぶごぶ』で朝のリズム作り。 今回はMBS若手アナウンサーおすすめ!梅田・茶屋町マル秘スポットめぐり!! 新人の豊崎アナが可愛いかな。 タコのオスメスは吸盤で分かるらしい。 そうなんだね。初めて知った 肛門じゃなくって口でしょ3人目の福本アナは・・。UFOキャッチャーで全然取れない。 浜ちゃん、勝手にポスター剥がしちゃあマズいのでは・・ あれがダメ

ネットサーフィン+日記更新。 洗い屋のお仕事。デブで大根おろし。 大根おろし?

引き続いてのURSS+RHKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。あとは4+2=6(クイズヘキサゴン)で怒涛・怒涛。合間とL後に連続コンボ、大樹準備、揚げ物などなど。 今日も麺類が美味しい。 Oh NO本当に一からで泣かせます!! 強化で生物図鑑の到着がまだ・・。上W下BでMなし。一瞬清秋っぽい。 まだスカイハイミートボールは始まったばかりですよ。ここからです!! どんどんデッかくして機能させていきますよ。+α麺も含めてね。 K地域いきなり引っ繰り返って表面だけか・・ レポも縫いでキャンのみ(呆呆呆呆呆 どこ向いてんの?? はっきりしてもらいましょう!!

帰宅後、『中二病でも恋がしたい!戀』の第3話を見ながら晩御飯。新しいキャラ 七宮智音がさらに独特の路線をいっちゃってますね~。勇太との距離が近いぃぃぃぃ~!! 嫉妬する六花が可愛い。



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR