QLOOKアクセス解析

脚で試すとか論外・・(呆呆呆呆呆 ついに本章!!

1/25(土)くもり雨
あっという間に週末。やっと入試も終ってホッと出来るかな? 時間がない中、ネットサーフィン+日記更新。 OLマッサージで饅頭。マネキン演舞。 マネキン?

引き続いてのWMJB+WMS+SBFHHNでGO また朝から縫いで筆とショーもないダベか・・必要な事をやれって!! まずはちょっととスカイハイのバット振り。食パンを食べるならきちんと食べきるのが当たり前。あとは5+2+1=8(オクトパスホールド)で怒涛・怒涛。合間に校庭の準備などなど。
はあ? 何勝手に決めてんの?? 普段はMy池言わずで、後からALL池のように一番秘境 聞かなくても分かる? 反対側に足しか出せない出前に分かるかっていうの!! 一番重要なポレのはずが一方で見切り発射、一方でただ単に生地を伸ばしただけ。ALL伝わってもいない・・。
完全に各部屋を物資化。脚で試すとか論外・・(呆呆呆呆呆 ついに本章!! やっぱただの筆。反対側に足を出すしか濃くないただの筆。そこまでお好み焼きがいいなら全部やれ!! もうほんと呆れました。
 最近うまくいってないね

帰宅後、『探偵!ナイトスクープ』を見ながら晩御飯。 去年の選りすぐり爆笑ネタの中からミラクルなものを集めた総集編。全部見たことありましたね。輪唱ができない松房杏実ちゃん(9才)は家族からおもちゃ扱い。カエルの歌が聞こえてくるよ・・ ぜひ、おもちゃにしたいですね 変態か





↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
スポンサーサイト

テーマ : 漫画背景素材
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR