QLOOKアクセス解析

4手でC中にONとか

12/19(木)くもり
今日は神戸で集合と言う事で、Aクイックモードであれこれこなしていく。 まずは『LUPIN the Third -峰不二子という女-』。今回は女子高で不二子先生。「ううん、知りたいです・・先生のこと・・もっと・・」。おおっつ!? イゾルデと不二子のレズシーンかと期待してたら・・オスカー警部補でした。 ルパンってこんなのばっかだったっけ?
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-12930.html



ネットサーフィン+日記更新。 おもちゃ屋でパン。 パン? 続いて『ガンダムビルドファイターズ第11話 ロワイヤル』をネットで鑑賞。 公式サイトで動画を配信してくれてるなんてありがたや~。<(_ _)> メイジン・カワグチのケンプファーアメイジングがかっちょええそして、レイジとアイラはまた肉まん。何かいい匂いするなえっつ!? ロワイヤルって何でもありなんですな。ミサイル大量に投下っと思ったらガウ攻撃空母!! 特攻シーンも再現でファンには感涙物 大ピンチもX魔王のサテライトで大逆転!! マオはいいとこ持っていくね。ラストに超巨人級のザクが登場!! ちょっとポーズがいやらしい・・
http://gundam-bf.net/


引き続いてのHJB+HS+SBFHHNでGO ALLブランド米じゃなかったっけ? 米も食わずに2kgもよくそこにあるよなあ。一方向に乗艦を流してばっかり・・(呆呆呆呆呆 縫いで簡単に崩れるよなあ。 BIGでも何でもない。また繰り返そうとしていたのか・・。やっぱ黄身ではリムジンだよ(情情情情情 あとはM後に即4(テトラポッド)で雪崩式ブレーンバスター。 強化でアップルパイが大サイズ。赤がどこからか分からず・・。4手でC中にONとか わざわざ筆で麻痺をTLまで入れて美人APしなくてもいいって。

帰宅後、『魔法騎士レイアース』を見ながら晩御飯。 イーグルが柱システムを必要とする理由を知った光。ついに光を殺す者 ノヴァの登場!! ノヴァいたね。確か魔神も。名前なんだったかなあ




↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ステップファミリー
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR