fc2ブログ

出前らを認める事は絶対にありません!!

12/16(月)晴くもり
今日から新しい一週間がスタート まずは『ゲームセンターCX』で朝のリズム作り。 この番組好きだね 今回のお題は、アイギーナの予言。2日目(後半戦)。相変わらず大ジャンプに苦戦する課長・・。だから、足場がこっちに向かっている間にジャンプしないといけないんですよ。 終盤の全没収でやり直しトラップにまんまと掛かっちゃって・・。まさかADもそっちを選ぶ訳ないと思っていたんでしょうけど、何てたって有野課長ですからドラクエ1の竜王トラップを思い出しちゃいました。 偶然にも?パスワードをとっておいて良かったですね。2日間26時間で見事クリア


機動戦士ガンダムを見ながらネットサーフィン+日記更新。 ブライトに認められないからってガンダムに乗って脱走するアムロ。ここまで捻くれた主人公はなかなかいませんよね

おNEWのPMS+SBFHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。また筆で上空ばっか見てるから全く栽培になってない(呆呆呆呆呆 何焦ってとってんの?? ほんと見る目ないね 合間に画念コンプ!! 前後を伸ばして薄くするのは簡単ですからねポテロングだけで雹してるのはほんと論外。 あらら、綱引きの綱を掴んじゃったか・・。食パン食べて周囲に振ってなんぼですから。何とかセ~フ。 まさにムラッと仮でヤバい状況。渡すだけであとはF(フック)なしの報知新聞。ほんま味加減で困ったもんです。これでスーパーKなの??? スロウフードな上に1つも実現してないね(情情情情情 即修正します!!
縫いでレジューム機能に猛烈参戦・・。今まで投擲だったのにNY(ニューヨーク)を見ての数回だけのACと米が見苦しい いくら上ばっかりに振りまくっても一緒。 出前らを認める事は絶対にありません!!

帰宅後、『しゃべくり007』を見ながら朝のリズム作り。ゲストは、ゴールデンボンバー。樽美酒くんがオモロいよなあ。エアバンドがいつまでもつか注目ですな。 ゴールデンボンバー人気だよね



キン肉マン
デジタルコミックでReading。 悪魔六騎士が超人墓場へ侵攻!! ニンジャの順逆自在の術懐かしいよなあ。ジャーンククラ~ッシュ! ジャンクマンVS完璧・伍式 ペインマンがスタート 悪魔六騎士と完璧超人始祖とが順に戦うことになるようですね。



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
スポンサーサイト



テーマ : 仕事探し
ジャンル : 就職・お仕事

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR