QLOOKアクセス解析

強化で生物図鑑スタートは1夏で10Kmも空く時もあるのかあ

12/5(木)快晴
今日もいい天気~(サザエさん風)。 いい天気で気持ちいい この天気のようにいろいろとクリアにしなくちゃあいけませんねまずは、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で朝のリズム作り。 イッツジーの目ヂカラクイズ。また、板尾が持ち込んだ強引な企画デスカ・・。嫁が子供を産んだんですね。母乳をあげてる写真ってマジじゃないですか? ほんとみたいだね 僅かな隙間を通った物を当てるクイズ。答えをその場で考えてません?? モンキー!? 当たるか!! まあオモロ~だからいいですけどね。


131110 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!

ネットサーフィン+日記更新。 キャッツアイで演舞。理論で指ON。 キャッツアイってあのキャッツアイ? 続いて、『ガンダムビルドファイターズ第9話 想像の翼』をネットで鑑賞。 公式サイトで動画を配信してくれてるなんてありがたや~。<(_ _)> 委員長のライバル?キャロちゃんの登場!! 委員長はベアッガイⅢ。内股で目も可愛い~相手がSDガンダムとは・・。いつもの感じとは全然違う。う~ん、何とも言いがたい。 ぬいぐるみの設定で中が綿という斬新な発想で大逆転!! 委員長の自由な発想に刺激を受けるセイ。きっと、イオリ君は・・素敵なガンプラを作ると思います。 最初の画像がキモかわいい
http://gundam-bf.net/movies/
http://gundam-bf.net/


引き続いてのMS+RHKGでGO まずは双方向通信で気付きを共有。あとは4+1=5(ペンタゴン)でまずまずのペース。合間にOfcKなどなど。 言った事は必ず完了させます!! 確かにあんたはそうだね それにしてもCPとぼんやりでQロウ・・。 これをずっと続けていたのか(情情情情情 強化で生物図鑑スタートは1夏で10Kmも空く時もあるのかあ。表面にもあんまし現れない。まだ数回でミスもあるでしょうね。 四でNBが超グッド 試合直前の仕上げ。それぞれがそれぞれらしくいつもの感じでOK!! さあ、行ってきなさい!! L後もあれこれ奮闘。 K地域でまたしても・・。どんどん非接続機器が離れちゃうね。これで山登り?? アリナミンEXしても残らなかったら同じ 根本的な構成の見直しが必要!! ありきや他にないとかでやってる場合じゃないよ(呆呆呆呆呆

帰宅後、『魔法騎士レイアース』を見ながら晩御飯。 マジックナイトVSザガート。 圧倒的な強さを見せるザガート。何度倒されても絶対に諦めないマジックナイト。最後は3体の魔神の魔力を収束させて放つ合体魔法 閃光の螺旋でザガートを撃破!! ザガート~!! 悪役に見えるザガートだけど、ほんとは全てはエメロード姫のためだったんですよねえ。それが切ないっていうか・・。 あえて自分が悪役になったザガート。格好いいよね





↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
スポンサーサイト

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR