QLOOKアクセス解析

『ゲームセンターCX』三昧な1日

10/8(火)くもり
今日はお休み~。台風24号(ダナス)の影響か久しぶりに曇ってますね。 まあ、この進路だとまともに直撃ではなさそうだけど・・。風の影響は出ちゃいそう。 心配だね
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/?c=1
朝起きて、まずは『魔法少女まどか☆マギカ 第10話 もう誰にも頼らない』。ええっつ!? いきなりまどかが魔法少女になってる!? ほむらって本当はこんなドジっ子な感じだったんだ。まどかの死を前に魔法少女になる事を願うほむら。わたしは・・私は、鹿目さんとの出会いをやり直したい。彼女に守られる私じゃなくて、彼女を守る私になりたい!」。まどかを守るために何度もやり直し、繰り返してきたんだ・・。最初はあんなドジっ子だったのに・・。今回はあんなに厳しい態度をしてきたのも全てはまどかを守るため。 だから、いろいろと知ってたんですね。


『ゲームセンターCX』を3連チャン。 今回のお題は、バベルの塔、水戸黄門、ロックマン4。まずは、バベルの塔。パズル課長の本領発揮とはならず・・。最後のエンディングを賭けた1/2のビッグパスワードもハズレ。挑戦失敗。
続いて、水戸黄門。コウモンプレイ・・。コウモンオープンって。朝からお下劣ワード連発の課長。ぎゃははは。 ほんとお下劣だね ギャンブル好きな課長は的屋でお金稼ぎ。旅日記を99個買ってほぼ無限コンティニュー状態のはずが、最終ステージで時間切れのゲームオーバー。パスワードもメモっておらずでまたしても挑戦失敗・・。 コウモンは一日中いじるもんじゃない・・。最後までお下劣でした。 またコウモンか

最後は、ロックマン4。ロックマン恒例のボス戦に苦戦。 キャプションを参考に何とか突破!! やっとこさDr.ワイリーを倒してエンディング。そうだろうよワイリーよ。


ネットサーフィン+日記更新。 ビー玉饅頭。オッさんレーズン。 レーズン? 『しゃべくり007 秋のセクシーしゃべくり2時間SP』を見ながらいつものコンビニ弁当。 ゲストは、宮沢りえ、松本潤、壇蜜。当たり前だけど、宮沢りえって随分オバはんになっちゃったね。 40ぐらいなんだから当たり前だよ 手つなぎ選手権は名倉が優勝!! 松潤の企画は「会いたい人007」。前回の上戸彩の時はほんとヒドかったよなあ。今回は4人の内2人が会場に来て、1人はビデオレターという上々のデキ。 松潤だったからかな あのスタッフの申し訳なさそうな顔が最高!! そして、しゃべくりのメンバーがさらにイジるのがオモロ~ 壇蜜はお悩み相談。忙しくなった時に頭の中がパ~ン。壊れちゃったみたいだね。

+の動画に刺激されてスーパーマリオの裏1-2の無限増殖にチャレンジ まずはすぐに出来そうな方から。全然うまくいかない・・。 土管から出たら右を押して下に降りたらすぐにBボタンダッシュジャンプ。そして、ちょっと走ってまたジャンプ。これでメットを踏める。左に戻って階段とほんのちょっぴりスペースを空けてメットを待つ。動き出したらすぐに小ジャンプ。あとは運なのかな? 1時間近くかかってやっと成功!! もう1つの壁を擦って右端への方は全く無理でした。まず壁を擦り抜ける事から出来ません。

再び『ゲームセンターCX』。 お題は、アレックスキッドのミラクルワールド。初のセガマークⅢのソフト。AD高橋の出てくるのが遅い コンティニューが難しい・・。連打・連打!! コンティニューで盛り上がるって何やろ・・。そして、ジャンケンの緊張感・・。これゲームか??
ラストは、スーパーチャイニーズ。ワープ技を使いまくって・・。結局、7-4で挑戦失敗。今日はゲームセンターCXばっか見ちゃいました。 ゲームばっかり 5本中4本が挑戦失敗・・。もうちょっと課長にも踏ん張って欲しいよなあ。







スポンサーサイト

テーマ : 懐かしのゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR