fc2ブログ

エンディングが取り説に書いてあったというオチ

9/16(月)台風くもり晴れ
朝起きても当然の雨・雨・雨・・。 ほんと凄い雨だった あ~あ、警報が出ちゃってるなあ。この分だと午前中は無理か・・。午後からは何とかいけるかな? ネットサーフィン+日記更新。 ペットでフェラガモ。セールスマン訪問中に演舞。 演舞って何か踊るの? 雨がマシになっている間に早めに動く事にします
おNEWのBPHGMS+SBFHHNでGO 即、情報を収集。台風の動きを逐一チェック。 なかなか解除されないなあ・・。もちろんベースがあっての柔軟剤何でレポート? コンボにコンボ、連続コンボ。 ふう、何とかかんとか落ち着いた・・。西窓はほぼ影響なし。これも前もっての共電とカレーの仕込みの結果ですな。 段取り得意だからさすがだね 東窓はモロ。どう対応? まあ、炭酸に動いてるから大丈夫なはず・・。結局、テトリスブロックが抜けずで怒涛。 ほんと1日中疲れました。 お疲れさま L後も奮闘。
ちょこっと挨拶するぐらいで1個のアゲハが何言ってんの? また、自分専用のカス汁製造済みか・・ ちなみに、川の水が変な味がするのは育成栽培できてないだけ。 黄身らが即買いだったよな。どこ見て決めてんの? 見る目ないね(呆呆呆呆呆呆呆呆呆 育てるのって難しいよね。私も苦戦中・・

帰宅後、『ゲームセンターCX』を見ながら晩御飯。 この番組好きやねえ 今回のお題は、トムソーヤの冒険。どこかで見たことがあるようなステージばっか・・。鳥やドラゴンに大苦戦。 何とかクリア エンディングが取り説に書いてあったというオチ。あらら。課長、すでに午前中に見ちゃってたんですね。
http://gameover.doorblog.jp/


Game Center CX 159 The Adventures of Tom Sawyer
スポンサーサイト



テーマ : LLサイズ&大きいサイズ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR