QLOOKアクセス解析

他人丼でお任せカカオの実じゃなくって、もっとDisしましょう!!

8/29(木)快晴
週の中盤。昨日からまたちょっと暑くなってきたなあ。 まずは『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で朝のリズム作り。 マツコ・デラックス完全プロデュースによるカルタ争奪戦後編。へっ!!やな女。その女とは真矢みき。そして、銀座のママと共同経営でしたいのはデリヘル!? ほんとなの? 松っちゃんが減点7で罰ゲーム決定 次回、マツコとスカイツリーデートです。 どんなデートになるのかな


ネットサーフィン+日記更新。 海外のビーチで小サイズ。生徒の前でレーズン。 レーズン? 台風15号(コンレイ)の動きが気になるところ。この進路だとまともにきちゃうだろうけど・・。土曜の晩ぐらいかな。でも、勢いもないし大丈夫でしょう。まあ、なるようになるわ。ビクビクしてもショーがない!! その通りだね
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/?c=1

おNEWのPSS+RHKGでGO 次のアップカードを起動 麺類を美味しく食べて大サイズへ。Nドロップ飴は引き潮でOK。仕方がないのでお手紙書~いた。 チョコびっとで気付きを共有。Fしてあげないと進まないしね。 一括も秘めて即動いてくれて解決っと。<(_ _)> 等脚丸そのまんま東国原英夫。やっぱり以前は振り向いてないのか・・。ほんと鰓呼吸のがま口だけだね(呆呆呆呆呆 銘もそんなにないでしょ。DB(ドラゴンボール)どころか、恒星、これもでほんと何も分かってないんだね。これで上圧って?? 縫いで方っぽに担がれてMr.オクレ気味でも結構メリケンコウ。他人丼でお任せカカオの実じゃなくって、もっとDisしましょう!! それでいいんじゃない

帰宅後、『ダウンタウンDX 』を見ながら晩御飯。 何かギスギスしてる・・。ニッチェ江上がミッキーマウスみたい。ぎゃははは。

テーマ : 店主のつぶやき(・∀・)
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR