QLOOKアクセス解析

次の策がすでにあるから大丈Vです

8/27(火)くもり晴
今日はお休み。曇ったり雨がパラついたり晴れたりと不安定な天気。まずは、『24時間テレビ 深夜しゃべくりの裏側SP』を見ながら眠気覚まし。 ウルトラギリギリソウルでマイコ~が暴走!! 家にある一番エロいモノは? 女性陣は期待したものの残念な回答・・。パンサー尾形は、何でナタデココ?? ネットで調べて納得の徳子ちゃん。あれに使う訳ね。 TVでオモチャは言えないよ。ナタデココって何に使うの? またコイツか・・。森下悠里。こいつ人気あるの?? 有田狙いを猛烈アピールしてるのがキモい・・。余りにも昔から変わり過ぎてるような。これ別人じゃあないよね。 私も森下悠里嫌い
http://girlschannel.net/topics/2871/


かんさい情報ネットten

ネットサーフィン+日記更新。 ドリルが強烈。スペインで小っぽいながら超大と拳。 ドリル? MaxにSBスナック、+などなど。{/pc2/} 昼食はいつものコンビニ弁当。
『半沢直樹』の第1話~第6話を↓↓してDVD FlickでDVD化。3話分ぐらいが限界みたいですね。 その後、ブルーレイレコーダーへ逆バック↑↑。ついでに食っちゃらハピハピ状態で見ちゃうチャウ。何度見ても気持ちいいですねえ。 ただ、そのままだったら、半沢ちゃんはやり過ぎになっちゃうんだけど。もしくはうまくいっていないはずなんだけど・・。嫁 花のナイスフォローがあるんですよ。結局、浅野支店長を救ったのも奥さん。やっぱ女性は強しなんだよなあ。 やっとわかった? 女性のおかげなんだよ それにつけても、何か第1話がうまくいかないなあ。やり直してもダメ。まあ、次の策がすでにあるから大丈Vです。
http://youtubetvdoramadouga.blog111.fc2.com/blog-entry-8071.html

テーマ : 気になる本をチェック!!
ジャンル : 本・雑誌

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR