QLOOKアクセス解析

結局何も決まってないし、何の景色も見えてもない。何もしてないのと同じ。

8/26(月)雨くもり
昨日から涼しくなりましたね。 昨晩は久しぶりにエアコンのスイッチを切って寝る事ができましたよ。 涼しい方がいいね このままずっと涼しいままだったらいいんだけんど・・。そうはイカの金玉なんでしょうね。 イカの・・ 今日から新しい一週間がスタート 長期MODEもこの一週間で終了です。いつものペースでいつもの日課をこなしていく。ネットサーフィン+日記更新。 黒レオタードでダンス。黒人エステシャンのうまか棒。 うまか棒?

おNEWのPBMS+RHKGでGO 続My庭しか見ない面には伝導マグネットパワーの必要なし。 咲かずにまた不良か・・。そんなに生物図鑑が連載する?? 合間と空きにあれこれシチューの仕込み、T整理などなど。 自分でやってみないと大変さは分からないし、誰にも伝えられないからね。自ら率先してのAC。それがマネー!! そうだね だらだらと数時間・・。 後に味加減な間隔でひっくり返してたらスノーボードの表面加工の意味なし。当然のバックもなしで情けない・・。いつまでたっても低い域で変わらんなあ(情情情情情

恒星はあくまでベース
郵OF以外にズレないはず。ズレの理由は何? 元栓か??

その波寄せが最先端にきてんだよ!! ・・

結局何も決まってないし、何の景色も見えてもない。何もしてないのと同じ。
出前じゃあ恒星はもちろんALLも無理だよ(呆呆呆呆呆
赤飯の味は騙せたつもりでもこっちは騙されない。上圧として存在価値あるか????

真っ黒のままにはさせませんよ!!


帰宅後、『新機動戦記ガンダムW第26話燃えつきない流星』を見ながら晩御飯。 「人間、狂って結構・・! それが戦争だ」ゼロシステムにテスト搭乗した途端、カトルに続いて今度はヒイロが発狂。
http://www.bs11.jp/anime/2064/
http://www.st.rim.or.jp/~r17953/impre/Anime/Gun/W/W_3.html


キン肉マン
デジタルコミックでReading。 サッカラの階段ピラミッドで完璧・無量大数軍の第二陣とのバトル。 ウォーズマンVSポーラマン。 活動を停止したウォーズマン。しかし、ユウジョウモードで再起動!! タワーブリッジネイキッドからパロスペシャルへ!!

テーマ : まぢかよ!?
ジャンル : ニュース

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR