QLOOKアクセス解析

やられたら倍返しだ!! 10倍返しだ!!

8/25(日)雨くもり
今日は日曜日でお休み。 『スーパーヒーロー&ヒロイン夏休みスペシャル』をやってましたね。 見てません 『仮面ライダー×スーパー戦隊 ヒーロー大戦』+『映画プリキュアオールスターズNewStage みらいのともだち』。『仮面ライダー鎧武/ガイム』の情報もあり。ヒーロー大戦は映画館で見た時からイマイチの感想。終盤だけ見てみると・・。あれ? 何かあっさり。いろいろカットされてたみたいですね。 仮面ライダー鎧武。フルーツで変身するの?? 何とも言いがたい。しかもいきなり4人のライダー? う~ん、でもハマっちゃうかも知れないからコメントは今のところなしっと。^^; フルーツで変身って。仮面ライダーってバッタじゃなかったっけ?

『進撃の巨人』の第20話を鑑賞。 女型の巨人を捕獲した調査兵団。女型の巨人は奇声を上げて巨人を集める。あの奇声は凄かったな。自らを食わせて証拠隠滅完了!! 断末魔? ぺトラちゃんがおしっこを漏らしていたとは・・。 こら、しょうもないこと書くな グンタだけフライングで今回やられちゃった。 次回嫌な予感だね


『映画プリキュアオールスターズNewStage みらいのともだち』も終盤だけチラッと。女の子の番組ってバカにしちゃあダメですね。これまでの歴代のプリキュアが次々と出てきて変身するシーンには大興奮しました 一部大人の事情でしゃべっていないキャラもいましたが・・。まさかのキュアエコーの誕生!? プリキュアって女の子の番組だよ





ネットサーフィン+日記更新。 巨大牛乳で超うまか棒。いろんなON。 うまか棒? また、すごい豪雨。 数日前と言い、何なの? これ?? 異常気象??? 雨が激しい 昼食はいつものコンビニ弁当。 雨が止んでから24時間TVの募金へ向かう。 あれから24時間TVに行ったんだ グッズ売り場には長蛇の列。売り上げも好評のようですね。さっさと募金箱を渡して代わりに新しいのをもらう。これで来年もバッチリ。 記念にダウンタウンDXのトスポ君とパチリ。 一緒に撮った画像は? それって誰が撮ったん??

帰宅後、すでにブームに乗り遅れちゃった感のあるドラマ『半沢直樹』を第1話から一挙に食っちゃらハピハピ状態で鑑賞。 今頃見たの? 見逃しても見られるなんて・・。ほんと便利な世の中になったもんです。半沢の顔がコワい・・。やられたら倍返しだ!! 10倍返しだ!! どこもいるよな。あんな腐った上司。部下の手柄は上司のもの、上司の失敗は部下の責任・・そんなバカ上司が最後は半沢に怒鳴られ土下座。気持ちいい~。これが人気の秘密か。水戸黄門ばりの勧善懲悪タイプ。 気持ちいいね 私だったら10倍じゃあおさまらない・・。100倍返しだ!!
http://youtubetvdoramadouga.blog111.fc2.com/blog-entry-8071.html

テーマ : 半沢直樹
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR