QLOOKアクセス解析

恒星は分かるの???

8/24(土)雨くもり
昨日の雷雨の余韻が残ってる感じ・・。 朝から小雨がパラパラ。合間も小雨がパラパラ。 ネットサーフィン+日記更新。

引き続いてのHPSS+SBFHHNでGO 早くから百済なTKで大迷惑。味加減なACやめて早くブロックを組み上げましょう(情情情 合間と空きに日本書紀の編纂、N(ノーマル)の仕込み、恒星のシミュレーションなどなど。
恒星はこのラインナップでしたか・・。少ないラインナップでカーブが変なとこに飛びかけ。 そんなことないよ プレスって何のつもり? タイミングは?? DB(ドラゴンボール)の事何も知らないんだったよな・・。恒星は分かるの??? あんぽ柿ばっか食べてたらやっぱり分からないわな。だから放置新聞か・・。上圧として存在価値あるか???? 元栓で真っ黒のままにはさせませんよ!!  彼じゃあ何も分からないから明日しとくよ
http://www2s.biglobe.ne.jp/~shin-1oh/manpo.htm


帰宅後、『探偵!ナイトスクープ』を見ながら晩御飯。 まずは、美味しいザリガニ料理を作りたい。何この女? やる気あんの?? 確かに店で寝てたし ザリガニをそのまま押し付けながら焼いたりとムゴいような・・。プロの助言で大人気メニューの完成!! ザリガニは食べた事ない 続いて、膝をかむとモジャっとする? 依頼者、石田探偵、スタッフも含めて膝を噛みあう。ただの変態番組デスカ・・。^^; 私も噛んで・・ 最後は、宮崎の不思議な井戸。井戸の吐水口には、龍の飾り物が備え付けられており、龍の顎をコチョコチョと撫でると、龍の口から水がツツーと流れ出てきた。スイッチなどはついておらず、なぜ水が出るのか不思議?? 不思議も何もセンサーが付いていただけ。さらにその説明も近くの机の上にあったというオチ。

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR