QLOOKアクセス解析

自分のミスですら自分で拭けないの?

8/19(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 長期MODEも残り2週間。ぶっ倒れないように気を付けないと。仕事柄、体調管理は最低限のマナーですからね。 頑張ってね 時間が限られている中、MINネットサーフィン+日記更新。 ビーチでゴーヤON。コンビニでチャイナ服演舞。 チャイナ服着て欲しいの?

引き続いてのHPSS+RSHGHHNでGO お盆休み過ぎても電車はやっぱり通勤ラッシュかあ。朝からエネルギーを吸い取られちゃうなあ。 私も朝は疲れちゃう・・ ちょっとにシチューの仕込みなどなど。 赤飯付きでも楽勝のショウちゃん。ガッツリ綱引きの綱を掴んじゃったかな。 双方向通信で気付きを共有。今後のP(パーキング)もいいけど、まずはトンビをどうするかでしょ。もうすでに超遅過ぎるタイミングですけどね。 何か遅れてるかな? いつまで報知新聞する?? そして、MyブロックだけでOK??? 外からは同じ物に見えてるんです。 自分の家さえキレイだったらご近所はどうでもいい。低いよなあ(呆呆呆 まあ、東部や英訳がそう育成栽培してしまったのもあるけど・・。どちらにしても情けない事です(情情情情情 こっちはそうだね

すぐに伝導せず。わからんやつに言っても無駄。あれだけ負担をかけといて何もやってないとは。あら逃げと急泥のための名前だけ。
だから、カス汁ばっかりになった。

自分のミスですら自分で拭かずに押し付けか。知られたくないから狭めていつもの汚いやり方。
自分のミスですら自分で拭けないの?
こいついる意味あるか?

  誰のこと??

帰宅後、『しゃべくり007 真夏の2時間スペシャル レボリューション』を見ながら晩御飯。 ゲストは、上戸彩、ヒロミ、松坂桃李、綾野剛、剛力彩芽、濱田龍臣、鈴木亮平。上戸彩だけでリミットオーバー。会いたい企画で4人中3人に会えないって・・。これ企画になってないよ。ぎゃははは。 桃李くんかっこよかったな

キン肉マン
デジタルコミックでReading。 サッカラの階段ピラミッドで完璧・無量大数軍の第二陣とのバトル。 ウォーズマンVSポーラマン。 一転して動きがよくなったウォーズマン。しかし、刻一刻とタイムリミットが迫る。友情パワーで熊嵐固めから脱出!! キン肉マンは読んでない

テーマ : ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク
ジャンル : ビジネス

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR